ちょっと大人な?クリスマス - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ちょっと大人な?クリスマス

クリスマスまであともう6日
カウントダウン状態ですね~

引っ越しをしてからほとんどのディスプレイ雑貨たちは
段ボールの中でお休み中。。。
(置き場所が決まらないため (p・Д・;)アセアセ )

だけど、この時期はどうしても!!
いつもの あのコたちを部屋の片隅に置きたくて
ゴソゴソ…とりだしてみました

DSCN3343.jpg

今回はちょっと「大人なクリスマス」
木製のトレーの上にちんまりと。
脇役の小物の色も限定して。。。


ちなみにこれが昨年の画像。ボケボケですが~

IMGP77131.jpg

あれ!?こうしてみると、あまり変わらないかも??
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

可愛いコたちがクリスマスをお迎えしてくれるのですねぇ(´ー`)
ああ、うちったらまだツリーも出してないわっ
ちょっぴりシュールな(←え?)サンタさんたちだけでも、早く出してあげなくちゃねぇ。。。

mika*さんの新たなショップ、楽しみですねぇ(´ー`人)wakuwaku...

2010-12-20 02:27 | from Miho | Edit

>Mihoさん

あら!!Mihoさんのことだから…
とってもラヴリーv-238なクリスマスディスプレイに囲まれて
スケジュール帳を作っている…と勝手な想像(妄想よね?)してました(つω`*)
そうですよねぇ、この時期大忙しですもの、
なかなかじっくりディスプレイする時間ってないですよね。。。

2010-12-21 11:20 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/461-349cfdce

