レーシーカメオ枠とお知らせ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


レーシーカメオ枠とお知らせ

先日からずっと作り続けていたシルバーのカメオ枠、
なんとか出来上がりましたので取り急ぎ、おひろめデス。


DSCN3334.jpg

まだ、バチカンとチェーンを選んでないのですが^^;

同じものをもう一つ作り中~
こちらはカメオをセッティングする部分をもう少し盛り上げようかな?
と思っています。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせがあります。続きを読んでね。
引っ越しを機にしばらくお休みしていたショップとHPですが、
「近々リニューアルします」とお知らせしていましたが
いまだにお休み状態を続けさせていただいています。


実は、現在の「不定期ショップ」のあり方などが
今の制作スタイルに合わないと思うところがあり、
マイペースな自分に合いそうな形を模索しておりました。

つい最近、「これだ」と思う形がまとまってきて、
HPを全面的にリニューアルすることにいたしました。
それに伴い、HP、およびショップのURLが変更になるかも知れません。
HPは1月中アップを予定しております。
新URLや、詳しいアップ日に関しましては後日改めてお知らせいたしますね。
心機一転♪頑張ります!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

mika*さん、こんばんは。

新しい年とともに、なにか新しいことが始まるのですね♪
なんとなくワクワクした気分をいただきました。

楽しみにしています。

2010-12-14 20:26 | from tumugi

No title

わ~~彫りが素敵ぃv-353
mika*さんはホントに彫り彫りが上手だよね~
こんな細かいの、私はきっと挫折するぅぅぅ~~~(><)
燻した感じがフロストのカメオにピッタリ♪
うんうん、バチカン難しそうだね。。。。。

HPリニュするんだねー^^
私も最近、自分のページ更新怠ってるけど
新年に向けてリニュしてみようかな~~~~^^

2010-12-14 23:50 | from 猫 くまこ | Edit

>tumugiさん

レス、遅くなってしまってごめんなさい。
来年は少し活動の幅を広げたり、新しくしたり…と
いろいろチャレンジしてみたいと思ってます^^

2010-12-17 15:32 | from mika*

>猫くまこさん

> HPリニュするんだねー^^
> 私も最近、自分のページ更新怠ってるけど
> 新年に向けてリニュしてみようかな~~~~^^

私も昨年・今年とすっかりサボリ気味でした…。
来年はもう少し活動を盛んにして頑張ってみたいと思います♪

2010-12-17 15:33 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/460-42ad792a

