シルバー事情 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


シルバー事情

DSCN3311.jpg



ついこの間、外出した帰りにチェーンを探しに浅草橋へ。

約2カ月ぶり?くらいの浅草橋でしたが
店舗の規模が縮小しているお店、
取扱いパーツの種類をぐぐっと縮小してしまったお店などなど。。。
お気に入りのお店が変化しているのにちょっと驚いてしまいました。

季節や流行もあるのでしょうけれど。

シルバーのチェーンやパーツ関係の売り場も縮小しているところ、多し。
チェーンが計り売りしなくなっていたり…。

御徒町も良いのですが、
最少ロットが定められていたり、業者さん向けだったりと
個人でちまちまと制作している私にとってはちょっと不向きだったり。

浅草橋は小単位で気に入ったものが手に入る良きスポットなのになぁ。
シルバー好きとしてはちょっとだけ、さびしいです。

.....................................................................................................


画像は記事に関係ないですが~(p・Д・;)
これから使うカメオパーツ。
並べてみたら可愛いのでパチリ。
今日からこのパーツの周りを飾る枠を制作します。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/455-e42975f9

