トルソーが欲しい… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


トルソーが欲しい…

3連休最後の月曜日。 皆さんはどこかへお出かけ中でしょうか~?? もしかしたら… バレンタインのチョコレートを作っていたりなんかして!!!(←妄想Heart1) 私は…土曜日は部屋の大・模様替え 日曜日は…林道ドライブ(疲れた…酔ってしまった…) そして今日はお天気が良いので朝からカメラをパチパチ♪ で、今回は初の試みを。 自分撮り~ガール …いえいえ汗 ナルシストではありませんよぉ。 「実際にペンダントを付けたら…こんな感じ♪」 とショップでご紹介する画像をつけたかったのです~ エヘッ(●・∇・●)>" やっぱ、自分撮りは大変~。 カメラによっては自分撮り用の「インカメラ」があるのもありますが、 我が家の「やっぱすげぇやーーーニコン(←キムタク調)」には そんな素晴らしい機能は搭載されてなくてねしずく トルソーがあれば良いのですが、トルソーって…検索… 意外と高いのねぇ ビックリです!でも欲しい~(((p(≧□≦)q))) みなさま、お手頃なおススメのトルソーをお見かけしたら…是非ご一報くださいっ! mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さんいいなぁ~(´▽`人)☆.。.:*・°デコルテ綺麗~?
ショップ始めるとほしくなっちゃうんですよねぇ。
私は自分撮りはどん引きぃTTお裁縫にも使うし・・と言い訳してゲットしましたが
mika*さんはトルソーいらずよぅ~^^v
そうそう、自分撮り、鏡越しに撮ってる方もいましたよ~。こちらだとちょっとは楽?

2008-02-11 17:49 | from Miho | Edit

私もトルソー欲しいです~。
猫足の可愛いやつっ(≧∇≦)
でもそういうのって高いんですよね~。
どっかに可愛いの落ちてないかしら(笑)。

2008-02-11 16:43 | from はうちぃ。 | Edit

mika*さん、鎖骨が素敵~~(* ̄▽ ̄*)
そうそう。トルソーって高いのよねぇ・・・。
わしも以前お値段調べてべっくらしました。( ̄∀ ̄;)
前にうちのマンションの粗大ごみ置き場にトルソーが捨てられてたんです。
一瞬持って帰ろうかって思ったんだけど、その日は雨が降ってて
トルソーもぐっちょり濡れてたので諦めました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やっぱり装着例の写真があるとイメージつかみやすいですもんねぇ。
わしも自分でつけて写真撮ったりするけど、
PCの画面で見たら、しみやしわが見えたりして。
思わずフォトショで消したりして。(゚∀゚)ゲラゲラ
勿論鎖骨なんか見えないし~~。(爆死)

2008-02-11 10:57 | from moobu | Edit

mika*さん綺麗だから自分撮りもOKで羨ましいよ~~(*^_^*)
Mihoさんのおっしゃるようにトルソーいらず!!(*^。^*)
ミュールの横には何がついているのかな~~?
私も、いつかはトルソーがほしいな~~
先日アンティーク屋さんでみつけたトルソーはとっても素敵だったけど
お値段は素敵じゃなかったわ~~(T_T)

2008-02-12 08:03 | from yuka.p | Edit

>moobuさん
 何か月か前に私の家の近所にも
 裁縫用のトルソーが捨ててあって…ヾ(°∇°o)ノアハハ
 拾っちゃおうかどうしようかと思ったのだけど、
 ちょっと汚れてたから…やめたのよねぇ~
 でもあんなに高いんだったらちょっとくらい汚れていても
 拾っておくべきだったなぁ~クヤシイ~!!!

2008-02-12 15:45 | from mika* | Edit

>はうちぃ。さん
 猫足のってとってもかわいいよね!
 飾っておくだけでもいいし~(人´∀`).☆.。.:*・°
 頑張って探してみようかしら…
 
 

2008-02-12 15:47 | from mika* | Edit

>Mihoさん
 そそ、お裁縫用のトルソーの方がお値段が高いのよねぇ。
 プラスチック(?)製のお洋服屋さんにディスプレイされているやつは
 すこーーーし安いんだけど…
 でも、でもやっぱりお値段はするものね。
 
 

2008-02-12 15:50 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 あーーん(泣)トルソーはやっぱりいるわよぉ~。
 これ、いい具合に陰影が出てるからもしかしたら
 いつもより良くは見えてるかも知れないけど…
 ふうぅ~しばらくはこのままの画像がショップにアップされる事に
 なりそうだよ トホホ…
 
 はうちぃ。さんも書いていらっしゃるように、猫足ので
 おいて置いても「サマ」になるやつが欲しいんだけど…
 やたらめったら高かったよぉ。欲しいものは尽きないわね。
 

2008-02-12 15:54 | from mika* | Edit

