ありがとうございますとまつぼっくり - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ありがとうございますとまつぼっくり

DSCN3275.jpg


季節の変わり目と
心配だったピピの順調な経過によって気が抜けたせいで
微熱とからだのだるさ発生です。

でも行かなくてはならない用事が。
体にムチ打って自転車に乗る私。


引っ越して
あまりよくわからない街で
自転車ひとつ満足に駐輪できない私。
タイヤのエアーもちゃんと入れられない私。
行き先でも説明が良くわからなくてオロオロする私。
も~、何だか情けない。。。

行く先々で本当にいろんな方のお世話になりました。

エアーを入れてもらい
手助けしてもらって短時間貸しの駐輪場に自転車を置き、
なんとか一度で用事を済ますことができ、
無事に帰宅できました。

ほんとうにありがとうございます。みなさん。


家の前の道でまつぼっくりを拾いました。
今日のこの日を忘れないように飾ろうと思います。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/444-1ca95d37

