お気に入りのおもちゃ - シルバーアクセサリー *Tresor*



お気に入りのおもちゃ

ピピの「大」のお気に入りおもちゃをつけ置き洗い中。



DSCN3260.jpg



見つからないように
そーっとそーっと 洗面所へ持っていって…


ああ、予想通り すっごくキタナイ。。。。。
もみだして汚れを取ろうとしたら


キューーーーツピ イイイイイイーーーー




はっ!!しまった!!!! おもちゃが鳴ってしまい、気がつかれちゃいました。

ああ、ドジなわたし。





そこからのピピの大騒ぎ模様は下の 「Read More」からどうぞ☆

お気に入りのおもちゃがピンチだと思ったらしく、
ダッシュしてきたまでは良いのだけど。。。

なぜかバスタブの中にあると思いこんだピピ。
普段なら絶対に入らないバスルームに入ったまま出てこないし(困)


DSCN3262.jpg



どうやっても届かないバスタブをただ眺めあげ、
あるはずのないおもちゃに
「クーン クゥゥゥゥ~」と声援を送っています。


声援を送り続けて5分後。。。。


DSCN3264.jpg



視線は届かないバスタブへ。
無言の祈りを捧げて続けております。


他のおもちゃを出して気をそらそうとしたのに
まったくダメ。


ピピちゃん、どうでもいいですが
あなたのおもちゃは

そこじゃないんですよ(;´艸`)

日本語、どうして通じないのかなぁ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ピピちゃん、5分も待ってたの~~?
あーん、健気~~v-409
本当にお気に入りなんだねぇ^^
お嬢のピピちゃんらしく、おもちゃも可愛い♪
うちの蘭ちゃんもピーピーおもちゃ大好きで
たくさんあるのに、なぜかいつも同じのをくわえて来るの。
どの子もお気に入りの1品ってあるんですね(笑)

2010-08-27 23:23 | from 猫くまこ | Edit

(*≧m≦*)ププッ
なんてけな気なピピちゃん

この上目使いの目を見たら
ハイハイ!っておもちゃを渡してしまいそうです。

2010-08-28 14:15 | from haru | Edit

ピピちゃん、人間の子供みたい~~
大のお気に入りのおもちゃだったんですね。
観念した姿(下の写真)が切なそうなんだけど、なんともかわいい~~笑
ナイスショットですね。

2010-08-31 07:28 | from Pigeon yuka.p | Edit

>猫くまこさん

> うちの蘭ちゃんもピーピーおもちゃ大好きで
> たくさんあるのに、なぜかいつも同じのをくわえて来るの。
> どの子もお気に入りの1品ってあるんですね(笑)

そうそう!たくさんあるのにね~v-407
ピピもこの2品が特にお気に入りで、「遊んで!」という時には
必ずどちらかをくわえて来ます。
だから傷みも激しい…^^;
でもお気に入りらしいのでなかなか始末できずにいます(笑)

2010-08-31 09:30 | from mika*

>haruさん

かなりシツコクその場に寝そべって頑張ってましたよ(笑)
haruさんの書かれている通り、
いつもあの「上目遣い」についつい甘くなってしまうんです…
あれはずるいな~人間だったら~と思うと^^;
ピピ、小悪魔系かも。

2010-08-31 09:33 | from mika*

>yuka.pさん

人間が勝手に擬人化しているだけというのですが、
時々ほんとうに
「どうして日本語しゃべらないんだろう?」と思うほど
表情豊かな時があって
犬って面白いですよ~(笑)

子供がわり(!?)に可愛がっているので
犬バカっぷり炸裂です~^^♪

2010-08-31 09:35 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/440-df3d396d

