近所の花火 - シルバーアクセサリー *Tresor*



近所の花火

「花火があるんだって いってみようか」

と急に言われて慌てて着替えて
あまりの急ぎっぷりにカメラも持たずに
近所の花火開催地まで。


盛大な花火大会とは違って
見ている人たちもどこかのんびり和やかムード。

ポーン ポーン とのんびりと上がる花火を
あれこれ言って眺めたり
携帯で連写してみたり。


201008212013000.jpg  201008212014002.jpg

* ちょっと画像は悪いですが(p・Д・;)夏のおすそわけ *


帰り道、歩いていて聞こえてきたのは虫の声。
夏ももうすぐおしまいですね。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/438-133468fc

