アートクレイお教室見学♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


アートクレイお教室見学♪

昨日はとっても素敵な出会いがありました~音符(ピンク) こちらで仲良くさせて頂いているyuka.pさんと一緒にお出かけした先は…なんとっ!! 埼玉県の東大宮でお教室をされている…≪猫くまこさん≫アートクレイのお教室現場♪ 猫くまこさんとは初対面~Heart1 yuka.pさんと二人、ドキドキしながらのご対面!となりましたが、 そんなドキドキは一瞬で吹き飛び~!!! とってもお話上手の素敵な女性なのですもの。 緊張も一瞬にして吹き飛んじゃいました。 そして、お教室がとっても素敵~(人´∀`).☆.。.:*・° ゆったりとしていて広くて…明るい感じのお教室です。憧れるなぁ。 許可を頂いてお教室内部をパチリっキラキラ01 ふふふ~♪ちょこっと猫くまこさんが映ってます~(←どこかはナイショ★) アートクレイシルバーお仲間という事もあり、話は弾む弾む。 素材の事やら、技法の事、これからの事… とても勉強になったし、ほんとに良い時間を過ごす事ができましたよ。 時間の経つのをすっかり忘れてしまい、ついつい長居してしまいました エヘッ(●・∇・●)>" 猫くまこさん、遅くまでお付き合いくださいまして有難うございました。 そして… 帰り際になんとっ! バレンタインのチョコHeart2 を戴いちゃいましたよ~。 私の大好きな「デメル」のチョコ。 そして…「猫くまこ」さんらしいチョイスに脱帽ですっ♪(*≧∇≦)/ うーーーーん、これは独り占めして食べなくちゃね。隠しとこうっと♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いいですよね~。
アートクレイ仲間とお話するのって。
しかもブログでコメントしあっていると、初対面とは思えないくらい、話が弾んじゃいますね。
春休みや夏休みは長期で実家に帰るので、何時かmika*さんにもお会いしたいな~。

2008-02-19 18:19 | from chashika | Edit

ステキな教室ですね~!
憧れるわ~!!
同じアートクレイシルバー仲間!話が弾むのは当然ですよね。
楽しい一日が過ごせてよかったですね(^.^)

2008-02-16 08:42 | from kemo | Edit

>kemoさん
でしょ?でしょ?ほんとに素敵な教室なのです。
いつかkemoさんともアートクレイなお話をしたいです!

2008-02-18 14:39 | from mika* | Edit

mika*さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は猫 くまこさんのお教室訪問楽しかったね♪
夢のおお教室~~(笑)
お話も弾んで、本当にいい勉強になりました。
いろんな方の様々な方法をお聞きするのも大切だね~~
チョコもおいしかった~~♪
パッケージもとっても可愛い(*^。^*)
私も一人でこそっと食べようかな?(*≧m≦*)ププッ

2008-02-15 08:22 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 ホントに昨日は楽しかったわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
 夢のお教室も見れた事だし!
 いつか私も~(←いつだ!?無理だ~っ)なんて。
 
 チョコ、美味しいよね~私のお気に入りなの。
 な・の・で…冷蔵庫の奥の方に入れてひとりじめ中(*≧m≦*)ププッ
 ちょっとずつ食べてるわ。

2008-02-15 19:08 | from mika* | Edit

>chashikaさん
 楽しかったですよ!いろいろなお話が聞けて♪
 これからもたくさんの方とお会いしたいな、と思ってます~。
 もちろん、chashikaさんともお会いしたいですよっ
 こちらへお帰りの際、お時間がありましたら是非ご連絡くださいね。

2008-02-20 10:50 | from mika* | Edit

