勿忘草のポストカード - シルバーアクセサリー *Tresor*



勿忘草のポストカード

DSCN3232_20100730181131.jpg


1900年頃のポストカードが届きました


何枚かある中で一番のお気に入りは
勿忘草リースのカード。

ちょっとカードの状態は悪いですが
勿忘草のお花が繊細で可愛らしいので…^^


DSCN3233_20100730181130.jpg


これはお誕生日カードとして出されたみたいです。


不思議。
100年以上経て私の元にやってくるなんて。
このカードを送られた人も送った人も
まさか、そんなことになるなんて
思ってもみなかったでしょうに。ね。

何かのご縁。大切に大切に飾らせていただきますね。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/429-dc7a8f04

