ありがとう♡ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ありがとう♡

昨夜 なぜか飲みすぎてしまい
数年に一度あるかないかの
ひどい朝をむかえました。



やっとの思いで家事を済ませて
這うようにして買い物に行き
とろけそうになりながら帰宅したら
可愛らしい封筒が。


中にはカードが一枚。


DSCN3191.jpg


姪からの「ありがとう♡」メッセージカード
先日6歳のお誕生日を迎えた彼女は
文字を書けるようになった様子。

昨年までは判読不明な文字だったけど
今回はしっかりとして、ハートまでつけています
文字からなぜか姪の声が聞こえてきそうです。


これ、一生大切にするからね。こちらこそありがとう♡
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さんが飲み過ぎるなんて~。何か良いことあったのかしら。。。(´ー`)
それにしてもこれは!素敵な特効薬ですね^^
もうすっきりされたかな。。。

2010-07-15 17:22 | from Miho | Edit

>Mihoさん

ほんと、二日酔いなんて珍しくて…
午後には回復したのですがすごく苦しかったですよ~
暑いからといって水分を摂るようにお酒を飲んではいけないですねぇ(笑)

姪のカードを見ながら反省しきり~。

2010-07-16 11:21 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/421-cfbc2b7c

