アートクレイなチョコ… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


アートクレイなチョコ…

今日からオーダーモノに取りかかってます~ガール たまっているのでサクサクっと~… と思っているのですが、これがナカナカ汗 思うようには行かないものです。 私はオーダー品を作るのが好きです。 ご依頼主さんのお顔が見えなくても、打ち合わせや問い合わせの時の メールやお話…ご希望etc…で、 誰かのぬくもりが感じられる からなのです。(←さみしがりなのかも 笑 ) さてさて。今回1コ目のオーダー品は、 キラキラ02アートクレイなチョコレートキラキラ02 まだまだ右のチョコレートにはほど遠いですねぇ~汗 がんばるぞぉ!!! mika*の小さなショップTresorはここからどうぞ♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、例のチョコレートはこんな風に変身していくのね~~
ぷっくりした形がかわいい~~♪
う~~ん、お尻みたいでもありキュート(^^♪

2008-02-19 11:03 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 そうなの~~こんな風に小さくなりました^^
 早くチョコが食べたいので、せっせと作ってます(笑)
 

2008-02-20 10:51 | from mika* | Edit

