荷ほどき - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


荷ほどき

段ボールが積まれっぱなしだった各部屋。
やっと一部屋だけになりました。
(右手にアートクレイの電気炉がみえるでしょ?わかるかしら)


DSCN3179.jpg



すごいでしょ?このありさま。
物置小屋みたいになっていますが。
カメラを向けているのと違う部分には
まだ段ボールの山があるのです~~(;´艸`)
そこには「趣味道具(シルバーの材料)」が入ってます。
お気に入りのアクセサリーが入っているディスプレーボックスも。
雑貨類も置き場所が決まらないのでまだこの山のなかです~
生活に「うるおい」がない。。。



前の家にはおさまっていたけど
ここでは使えないと判明した収納ボックスや棚。
いらないコタツ。
組み立て中の家具の一部などで
この部屋、足の踏み場もないほど。

でも、前よりはましかな?
部屋の奥の窓まで進めるスペースができたし(笑)



心は焦るけど、一人でやることなのでなかなか進まずです
いつか心地よいお部屋ができることを夢見て
のんびり・マイペース!少しずつがんばります。
















ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ご無沙汰していました。
お引越しされたんですね。

荷解きって大変ですよね。過去に一度経験しました。なかなか片付かないの。。。分ります。

でも、いつかは終わると思うので、心地よいスペース作り、頑張って下さいね~。

2010-07-09 20:27 | from chashika | Edit

お引越しのお片づけ大変ですね~!!
必要な物がある度に箱から出して使ったりしてませんか!?(笑)
新たな場所で、それぞれのモノ達の居場所を決めるって
なかなか難しいんですよね。
のんびりでいいじゃないですか^^
マイペース。マイペース。

2010-07-10 17:48 | from haru | Edit

アタシも引越ししたい。。

大変ですね~引越しって荷造りするのもほどくのも後の整理と重労働ですよね。
でも、引越しって、気分はNew!になれる気がするぅ~!!!
ああ~~~いいな~新しいお家~引越ししたいじょ~~o(*≧ω≦*)o

2010-07-11 15:55 | from ホイミ | Edit

>chashikaさん

引っ越しはエネルギーを使いますよねぇ。
使うエネルギーは同じだから
年齢とともに体にこたえる(笑)ようになって
復活するのがだんだんと遅くなってきています~^^;

心地よいスペースを作るのにはまだまだ…ですが
がんばりますよ~。

2010-07-12 09:57 | from mika*

>haruさん


> 必要な物がある度に箱から出して使ったりしてませんか!?(笑)

そうなのですよね!今、まさにその状態です~(笑)
ゴソゴソ…ゴソゴソ…


> 新たな場所で、それぞれのモノ達の居場所を決めるって
> なかなか難しいんですよね。

以前住んでいた住まいで使っていた収納グッズが
そのまま使えるわけはなく。。。でもなるべく
新しく購入は避けたい…と悩むのでなかなかモノの居場所を
確定させられないんですぅ。
でもいつかは決まる!がんばりますよ~

2010-07-12 10:00 | from mika*

>ホイミさん

> でも、引越しって、気分はNew!になれる気がするぅ~!!!

たしかに!Newな気分です。
笑っちゃうくらい家に慣れなくて
落ち着きなくあっちをウロウロ…こっちをウロウロ…(笑)
最新の設備はない中古のマンションですが、
意外と気に入ってます。

2010-07-12 10:03 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/417-ef1d208b

