ちょっと一息。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ちょっと一息。

先日買ってみたピンクレモネードティーを入れてみました。




実はこのピンクレモネードティーをパケ買いしてしまってから
以前 同じメーカーの「ジンジャー」を買って飲んだところ
味が苦手で…大量に残してしまっていたのを思い出しました。

さあ、どうでしょう!?
ドキドキします。



DSCN3162.jpg



あ おいしい~

ハイビスカスが入っていてほんのり酸味。
この季節にピッタリのさわやかな味です。
これは薄めにいれたのですが、
もっと濃くいれて氷を浮かべて飲むとさらにおいしくなりそう。
蜂蜜を入れてもよいかもしれないです。


おいしいティーにはお気に入りのおやつを



DSCN3166.jpg



黒糖くるみ♪

こちらの黒糖くるみはくるみの渋みがなくて
柔らかでとてもおいしいのです。

和・洋どちらのティーにもよく合うおやつです。








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、おはようございます。

すごくきれいなピンク色。
グラスに入っているところをながめているだけで癒されます♪
ゆったり気分になれるお茶の時間って大切ですよね~。

蜂蜜入り、すごくおいしそうです。

2010-07-05 05:58 | from tumugi

>tumugiさん

お茶の時間って一日の忙しさから
自分を切り離せてリフレッシュできる時間ですよね。
これがないと効率も悪くなる気がします。

ピンクレモネードティー、アイスのほうが
断然おいしいです!今日は蜂蜜を混ぜて甘みをプラスして
アイスティーにしようと思います。

2010-07-05 11:35 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/412-f183747b

