シャンデリアパーツで光あそび - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


シャンデリアパーツで光あそび

サムライJAPAN。 
素晴らしいチームワークと雄姿に感動しました
また次の「4年後」に向けて
前を向いて頑張ってほしいですよね。


というわけで
寝不足です。
応援疲れなのかな、すごく脱力~~



少し時間ができたので
この間みつけたお気に入りのクリスタライズを
「お試し吊り」してみました。


DSCN3148.jpg




クリスタライズのバタフライとビーズも一緒に。
うんうん♪なかなか可愛らしくなった気がします♪


パーツに付けたバチカンを外そうとしたけど
「趣味道具(シルバーアクセサリー)」
とメモされ、山積みになった
段ボール箱のどれに入っているのかがわからなくて。


そして、画像で気づいていると思うけど
テグスかチェーンでつなぎたいのですが。。。

あーーーー、どこなのぉ~~
全部ちゃんと出して並べたい~~~









ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うんうん。
普段サッカーを観ない私でもワクワクしながら
TV観てました。
すごくいい試合でしたね^^

引越しの後っていろいろ探し物しちゃうよね~
荷造りの時に整理して入れてるつもりでも
たくさんあるから最後のほうは一緒くたに
入れちゃったりして・・・・。^^;
シルバー物は早く見つけたいよね~~~~

2010-07-01 00:39 | from 猫くまこ | Edit

>猫くまこさん

サッカー、4年後も全力で応援しちゃいましょう~♪


> 引越しの後っていろいろ探し物しちゃうよね~
> 荷造りの時に整理して入れてるつもりでも
> たくさんあるから最後のほうは一緒くたに
> 入れちゃったりして・・・・。^^;

そうなのそうなの!
すぐに開けられると思って段ボールの品目欄に
全て同じ「趣味道具」なんてつけちゃって…
シルバー製作部屋とするつもりの部屋には
まだ開けられない段ボールがいっぱいで
中身を広げられない状態…あ~ん(泣)
なんだか中途半端すぎてモヤモヤします。

2010-07-01 13:55 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/410-c14c2db8

