今日のBGM♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


今日のBGM♪

今日は一日中 ~ アートクレイシルバーDayキラキラ01 朝から家事もせずに♪♪♪せっせとつくりましたよ! お待たせしているオーダー品の制作や、 ショップでお待たせしている「Tiny~girl」の制作を。。。。 お待たせしている皆様、ほんとにごめんなさい汗 こんな風に作ってますので、もう少しお待ちくださいネ。 さてさて。本日の本題。 モノつくりをする時って、皆さんはBGM 流したりしますか?? 私はたいてい音楽で外界(!?)と遮断!集中します。 あっ!でも本当に繊細なモノをやっている時(息を止めるほど…の時)は無音で 超・集中モードに入っちゃいますが(笑) 曲やジャンルはその日の気分でさまざま。 ちなみに本日のBGMは… ノリノリでテンポよくってことで…m-floでした音符(ブラック) mika*の小さなショップTresorはここからどうぞ←♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

私は自宅で「ものづくり」する時は、川井郁子さんのバイオリン曲とか、
梶浦由記さんの音楽とか流していますよ。
他には1960年代のジャズなんかも・・・マイルス・デイヴィスとかソニー・ロリンズとかも
流しています☆⌒(*^∇゜)v !

2008-02-19 22:12 | from | Edit

>刻さん
 おおぅ~刻さんはムード派!?
 私は…普段はボサノヴァを流している事が多いですねぇ。
 前に一度「エンヤ」を流したのですが、あまりにも神々しすぎちゃって…
 なぜか自分が罪深ーーーい人の様な気になり、
 さらに曲の方に集中しちゃいましたので、
 もっと気軽に聞き流せる曲をチョイスしています(笑)
 

2008-02-20 10:55 | from mika* | Edit

