プレゼント - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


プレゼント

DSCN3141.jpg



今年の誕生日に旦那さまから
「苦手だと思うけどがんばって作ってみれば?」
とプレゼントされた刺繍キット。




レシピとにらめっこ。
一針 刺してはほどき、
またほどき。



なかなか前に進まなかったけれど
やっとひとつ形になってきました。



ここまでくるの、長かったけれど
達成感でいっぱい!
なんだか楽しくなってきましたよ。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん お久しぶりです^^

刺繍キットをプレゼントしてくれる
旦那さん!!
なんてステキなの~~~!!

うちでは絶対ありえない。



刺繍って、やってると気持ちが落ち着きませんか~!?
ひと針ひと針刺すのが楽しいです。
出来上がりのやさしい感じも好きです^^

2010-07-01 09:14 | from haru | Edit

>haruさん

いえいえ(p・Д・;)こちらこそ
ごぶさたしておりました。。。

旦那さま、私がお裁縫が苦手と知っていて
ちょっとイジワル(?)心もあったのだと思いますよ~(笑)
くやしいのでちゃんと全部刺し終えて
ビックリさせちゃおうと思います。


2010-07-01 13:59 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/409-b4dc790a

