シルバーとオルセーと素敵な寄り道と - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


シルバーとオルセーと素敵な寄り道と

23日から国立新美術館で開催されている
「第11回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト」に行ってきました。

このコンテストには仲良くさせていただいている方々が
多く出品されていました。
一緒にお出かけした猫くまこさんも出品されていましたよ



コンテストについての私なりの印象と感想は
明日のブログで書こうと思います。
ご興味のある方はぜひ読んでくださいね。






猫くまこさんらしくシルバーとダイクロガラスとの上手な組み合わせ。
ほんわかとした「つながり」良かったです。

写真撮影は出品者ご本にでも禁止ということで画像がないのが残念。


その後は「オルセー美術館展2010」へ。
ものすごい混雑!!!
チビの私はのっぽさんの頭の間から名作を(p・Д・;)アセアセ
必死に首をのばし、つま先立ちになりながらの鑑賞でしたが
名作を近くで鑑賞できて感激でした。


ランチタイムは女性3人ですもの。
たのしいおしゃべりが尽きません。。。


美術館を後にしてからはyuka.pさんのお友達のshuさんが個展をされているということで
中目黒のお店へ。



20100624.jpg




大人気の作家さんですので
個展最終日の昨日はほとんどのお品が完売状態となっていました。
カゴバックや鳥かごなど、欲しくなってしまったものもあったのですが
残念~~



ご一緒してくれたyuka.pさん、猫くまこさん、楽しかったですよ♪
はじめまして!になるはずだったマルルさん、次にはきっとお会いできるのを
楽しみにしています。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、昨日はみんなでワイワイ楽しかったね♪
こちらこそいろいろありがとう(*^_^*)

いろんな方の作品を拝見すると、いい刺激になりますね。
なかなかあんな素敵に作れそうにはないけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

個展も、今回は行けないかな~?と思っていたのですが、六本木からも近かったので行けてよかったです(*^_^*)

2010-06-25 13:05 | from Pigeon yuka.p | Edit

>yuka.pさん

yuka.pさん、こちらこそご一緒してくれてありがとう!
個展もほんとうにオシャレで素敵で…
私もファンになりそうです♪

作品作りのための良い刺激、これからも
色んなところにアンテナをはって受け続けたいですよね~

2010-06-28 09:49 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/407-1e9bdb38

