朝獲れきゅうりで - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


朝獲れきゅうりで

シルバーアクセサリー制作ブログだというのに…(p・Д・;)アセアセ


今日は家の近くで開催されている
地元の生産者さんの朝市へ。
10時からオープンということでしたが
なんだかんだと家事をこなしているうちに
11時からのお出かけに。。。


はい、もちろんほとんどのお野菜が売れちゃってました~
次回からもっと早く出なくてはね。


残っていたお野菜の中から
朝獲れきゅうりをお安くゲット♪しましたので
大好きな「きゅうりの南蛮漬け」を作りました。

go.jpg


私、夏はこれだけあればOKなのです。
一晩漬けておいてご飯の上に乗せて、ごまをたっぷりとか
韓国のりとかをたっぷり~~
あー、今からとても楽しみですぅ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

キューリ、いいねぇ~♪

こんにちわ~^0^

キューリの南蛮漬けは初めてかも~^0^
↓のクッキーも美味しそう♪

それにしても売れそうなクッキーでお上手なり~!(拍手)

う^^;私も、アクセサリーブログなハズなんだけどね・・・旅ブログ?みたいになっちゃってる気が。。。
深く考えない。。考えない。。。っと(((((((o≧▽≦)oギャハ

2010-06-17 18:43 | from ホイミ | Edit

>ホイミさん

きゅうりで南蛮漬け、私の実家では
「夏の定番」として食卓にでていたのですよ~
最初みなさん「えっ!?ΣΣ(゚д゚lll)」とヒキ気味なのだけど
ほんとうにおいしいです♪是非お試しあれ~

ホイミさんの旅行記、すごくおもしろいし
行った気になるほど♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
そして、いつか行ってみたいと思うのです。
続けて!続けて~!!

2010-06-18 09:54 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/402-a4d201e9

