アップルパイ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


アップルパイ

アートクレイのお道具たちが
段ボールの中にまだ入ったままで「手つかず」になってます~(p・Д・;)アセアセ
早く出してあげたいのだけど
置き場所が決まらなくてウロウロ・・・・
そんな状態の時に出してしまうと
ものすごい事になってしまいそうで勇気がでません(笑)


というわけで。
自分の時間ができた午後、
でもやっぱり何かをしたいーーー!と考えた結果、
久しぶりにお菓子を作ってみることにしました。


DSCN3087.jpg


♪♪アップルパイ♪♪

冬に大量にいただいたリンゴをフィリング用に冷凍してあったものを。
冷凍パイ生地でラクラク~
たくさん食べすぎないように小さくしてみましたよ( ´艸`)ムププ

・・・ちょっと焼きが足りなかったかな?
いえいえ、卵黄の塗り忘れかも~~
お味見、ドキドキです。


DSCN3088.jpg


ね、サックリ仕上がってるでしょう??
手作りならではの優しい味です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アップルパイ、おいしそう~~

おうちも少しずつ片付いてきたようですね。
今度のおうちは以前のおうちより広いのかな~~?
アトリエなんかも作れそうじゃない?
夢は膨らむわ~~(勝手に妄想中)笑

2010-06-04 08:24 | from Pigeon yuka.p | Edit

>yuka.pさん

おうち、あちこちにとりあえず「放り込んだ」カンジ~(笑)
でもね、アートクレイをする予定の部屋にはまだ段ボールの山が。。。
当然、お道具達もお部屋を可愛くする小物達も
収納場所を用意するまでは段ボールの中。。。
 
なんだか味気ないお部屋の状態が続いています。

おうちの広さは前よりも少し狭いですよぉ。
同じ部屋数だけどね♪

2010-06-04 20:41 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/398-fc9acfbb

