少し落ち着きました♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


少し落ち着きました♪

DSCN3080.jpg





早いもので
引っ越ししてから5日が経とうとしています。

段ボールの山が部屋のアチコチに出来ていて
何をどこへしまおうかと毎日悩みながら作業しています(p・Д・;)アセアセ

一番悩んでいるのが
今回初めて登場した「天袋」!!
チビの私は絶対に届かない領域だけに
そこに物をしまったら多分 一生開けないかも。。。(←おおげさ?)

みんな、何をしまっているのかしら。。。
届かない奥のほうにもなにかしまっているのかしら。。。

天袋がある方、有効な活用事例を是非♪ 教えてくださいね~
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お疲れです~

お疲れ様でした^^
お元気そうでなにより♪
天袋からハシゴ降りて来ますよね???

手に持って上がれるものに限定しないと恐ろしくガラクタ置き場と化しますよ(笑)
上がるは良いが下ろせないっちゅうジレンマに陥ります((((((≧∇≦))))))

でも、開かずの間にするのは勿体ないスペースですよね。

置き忘れてもイイものを入れましょー(爆)
  オィオィ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

2010-05-28 15:09 | from ホイミ | Edit

>ホイミさん

天袋…そうそう、書き忘れたのですが
マンションの押し入れの天袋なので、はしごはなくて
脚立を用意して昇り降りして荷物を出し入れするカンジです~(´・ω・`;)

でも、「忘れ去っても良いモノ」しか入れられないわよねぇ。
だって、脚立に上っても奥には手が届かないんですものぉ。

2010-05-28 19:54 | from mika*

mika*さん、おつかれさま~
新居の住み心地はいかがですか?

天袋は、1年に1回しか使わないものや、それ以上使わないものかな~~
クリスマスの道具や、お雛様、昔のアルバムなど入れてます。
ちょっと高さのある椅子を使って、出し入れしてるよ~~(*^_^*)

2010-05-30 00:13 | from Pigeon yuka.p | Edit

mika*さん、こんばんは~^^
お引越しお疲れ様でしたー
今度のおうちには天袋があるんですね~
そうだねぇ。脚立に乗って出し入れするのは
ちょっと大変そう。
使わないモノ限定で仕舞ったほうがいいのかもね~^^;
昔のモノで捨てられないけど使わない、ってモノとか??

2010-05-30 23:14 | from 猫くまこ | Edit

>yuka.pさん

新居(?)で毎日段ボールの山をひとつでも少なくするように
奮闘中ですよ~^^
ただ、なかなか進まないのよねぇ。
アートクレイの材料たちや道具たちはまだまだ・・・
手つかずの状態になってます^^;

> 天袋は、1年に1回しか使わないものや、それ以上使わないものかな~~
> クリスマスの道具や、お雛様、昔のアルバムなど入れてます。
> ちょっと高さのある椅子を使って、出し入れしてるよ~~(*^_^*)

やっぱり「使わないもの」入れに使っているのですねー
昔のアルバムかぁ♪私も真似しちゃおうっと!

2010-05-31 20:44 | from mika*

>猫くまこさん

チビでしかも高所は苦手・・・
脚立に登りながら「命がけ(!)」で荷物を積んでます(笑)

やはり皆さん、「使わないもの」を天袋にしまっているのねぇ。
あれこれと段ボールから出して候補を探さなくては!!
昔の手帳や宝物なんかも入れようかしら~
・・・一度積んだらもう一生見ないかも~(つω`*)テヘ

2010-05-31 20:48 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/397-7c6d2d33

