今年の桜 - シルバーアクセサリー *Tresor*



今年の桜

今年の桜、どうでしたか??

mika*地方は昨年よりも長く楽しめたのですが、
お天気がイマイチでした。

お花見に行ける週末になるとお天気がパっとせず、
やっと「暖かくてお花見に最適~♪」と思った先週末には
もう葉桜・・・・・(p・Д・;)


ま、私は葉桜も好きなのですけどね。


画像はどんより曇り空の下、
用事で通ったある場所の桜。

200904051458000.jpg



「桜の枝の濃茶色は
  曇りの日の多い春の空、(花曇り)にも映えるように濃茶なのだ」

と何かで読んだか聞いたかした記憶があるのですが、
本当なのでしょうか?

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、元気にしてますか~~?
お花見の時期、いいお天気のときが少なくて、今年はなんだかね~~っていう感じでしたね。
八重桜、綺麗に撮れてますね♪
桜のお次は紫陽花かな~~?
それもまた楽しみです♪

2010-04-19 09:35 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん

もう紫陽花の季節間近…になっちゃった^^;
コメント遅れちゃってごめんなさい~~
今年のお花見、お天気があまりよくなくて
あまり楽しめなかった印象~↓↓
紫陽花こそは!デジイチでパシャっとしたいです♪

2010-05-18 08:27 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/395-2315f51f

