おまたせしました!こそっとオープンしてます。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


おまたせしました!こそっとオープンしてます。

button1-arrange.jpg


ごぶさたしております&おまたせしました!!

mika*のシルバーアクセサリーのちいさなショップ「Tresor」ですが、
本日12時より
こそっとオープンしております。

諸事情によりなかなか新作準備ができず、
今までお急ぎオーダーのみをお受けしていたのです。

と、いうことで今回新作はありませんが、
今あるお品たちのご注文を少しだけお受けできる体制となりましたので
期間は短いのですが、ショップカートをオープンにさせていただきました。

みなさんのお越しをお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


≪ショップオープン期間≫

2月22日(mon) 12:00 ~ 3月1日 (mon) 21:00

mika*の小さな小さなショップ→→→Tresor (トレゾア)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/392-162e1572

