なぜか今日はブルー - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


なぜか今日はブルー

うまくいかない~うぇーん どよーーーんと今日のmika*気分は雨です。 オーダーもなかなか進んでくれません。。。。 頭の中では手順まできちんと出来あがってるのに… 粘土をコネコネして伸ばして… それから、それから~。 凹   (←思い通りの形にならず…) 何度やり直しても結果は同じ。 こうなってくると色んな事がブルーに染まって… 無理に作るといいことない気がする~。 ああっ!もう今日はヤメヤメっ!!! おうちdeワイン音符(ピンク)でもしてみますか… …で、画像がないのもさびしいので…記事とは関係ないけど… 我が家のワンコの画像をHeart2 また明日、頑張ります~ こんなmika*に愛のある励ましメッセージ(!)受け付けております~
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>ホイミさん
 ホイミさんでもそういうときがあるのね!?
 うう~なんとなくホッとするなぁ~。私だけじゃないのね。
 もう、こういう時はジタバタしていても始まらないから
 どんっと構えて時が過ぎるのをまつしかないかぁ~^^

2008-02-27 09:48 | from mika* | Edit

ホント、そういう時ってあるよね~~
そういう時は気分を変えて他の事をしてみたほうがいいよ♪
私はビデオを観だしたり、本の整理をはじめたりして
気分転換します。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2008-02-26 08:02 | from yuka.p | Edit

>chashikaさん
 そうですよね、そんな日はゆっくりのんびりするのが
 いいのかも!…ということで、
 昨日はあれから何もせずワインデーとなりました♪

2008-02-26 09:47 | from mika* | Edit

>nonさん
 ランチ!!!私も何度もそれで夢心地を味わってます~
 そっか、nonさんも上手に気分転換するのですね…
 いつかご一緒しましょうね、粘土話で盛り上がりましょう。
 昨日は結局あれからやらずじまい…
 今日ものんびり気が向いたら…ってスタンスにしようと思います。

2008-02-26 09:50 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 やっぱり皆そんな時があるのだと、ちょっと心が軽くなったよ~!
 先週は色々とたまっているもの、お待たせしているモノを作ってたので
 ちょっと疲れちゃったのかもね。
 今日ものんびりと家事をしたり、雑誌の整理をしたり…
 そして気が向いたら…って事にしてみようかと思ってるの。

2008-02-26 09:52 | from mika* | Edit

ど~んまぁい☆~(ゝ。∂)
私もどっちかっちゅうと今そんな感じ~
ジタバタするとどんどん穴掘っちゃいそうだから、
考え込まないようにしようって思ってまぁす^^;

2008-02-26 15:37 | from ホイミ | Edit

うん、うん。
あります、あります。そういう日も。
ちょっとお休みすると、今日よりもいい結果が生まれますよ。きっと♪
の~んびり、ワインを飲んでリフレッシュ♪

2008-02-25 19:44 | from chashika | Edit

ランチに出かけましょう~。
この期に及んで、毎日ランチに出かけて現実逃避している私です。
できないときはやっぱできないよ~。
ワインお好きなのですね?
私は大きな図体して、全然呑めないんです。
旦那様と昼デートなんてのも、リフレッシュできませんか?

2008-02-25 20:11 | from non | Edit

