PC再インストールでまっしろ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


PC再インストールでまっしろ

blog2010-1-07.jpg



年末から調子が悪かったPC。
起動がスムースに行われなくなり、
強制終了して何度も起動しなおす回数が増える日々。


お正月太りでさらに重くなった腰を上げて
再インストールをしたのですが、


なんと。


なんと、なんと!!!


プライベートメール用にしている
アウトルックのバックアップに失敗しちゃったのです
ああ、私のバカ。
気がつかないままPCをまっさらにしてしまいました。


お友達からいただいた大事なメールの数々。
メアド。

全部、失いました。。。。

昨夜あまりの衝撃に自分まで「まっしろ」になってしまいました。


----------------------------------------------------------------------
≪あわれな私に愛の手を~~~!!!≫

私のプライベートメール用のメアド(yahooのフリーメアドではない方)を
知っているそこのあなた!!!お願いします。。。メールください。

内容はカラでもOKですので^^


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

それは大変!

大変ですね、、
とりあえず、私もメルアド教えていただいているので、
送っておきました。

2010-01-13 16:29 | from ホイミ | Edit

>ホイミさん

ホイミさん、ありがとう~
お手数をおかけいたしますm(__)m

2010-01-15 10:18 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/387-ec6f1087

