クリスマス☆ディスプレイ - シルバーアクセサリー *Tresor*



クリスマス☆ディスプレイ

ここにきてやっとクリスマスの準備をはじめました。

といっても、

おうちの前にリースとめつけて

お部屋の片隅にちょこっとだけ
クリスマス気分のディスプレイをしただけなのですが


IMGP77131.jpg


毎年登場しているお気に入りのエンジェルちゃんたち。
このコたちを飾るだけで
お部屋の雰囲気が「クリスマス」仕様に変わるから不思議~。

いつも玄関入ってすぐの飾り棚に配置するのですが、
今年は趣向を変えて、
リビングの光がたくさん入る場所へ。


みなさんのクリスマス☆ディスプレイも見てみたいです~
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かわいいですね

クリスマスの準備をする前に、お正月になりそうですv-12

かわいいですね~。
学生時代クリスチャンの学校だったので、
学校のあちらこちらにいろいろ飾り?の天使を見かけた記憶があります。

そうか~もうすぐクリスマスなんですね~
{相変わらずのんきな私ですみません)

2009-12-19 09:41 | from shion | Edit

クリスマスってクリスマスになるまでが楽しいですよね♪
いろいろ飾ってみたり☆☆私は今年はかなり早く飾ってしまいましたので 笑 長期間楽しめます

配達事故びっくりですね!!!!v-12
私も家の玄関前においてきた自転車ぬすまれたときすっごい気持ち悪いでした~i-282

2009-12-20 12:48 | from RuRu☆ | Edit

ウチとは大違い^^;

ステキですねー!うっとりしちゃうエンジェル達だねー!!
mika*さんちはおしゃれだね~^0^

2009-12-21 09:11 | from ホイミ | Edit

>shionさん

クリスマスはお飾りだけ…^^;
ほんとうはパーティとか美味しいお料理とか
腕をふるって(!?)したいのですが、
なんせ、時間が足りない~~です。

shionさんはクリスチャン系の学校だったのですね?
きっと学校にツリーも飾られていたのではないですか?
うーん、想像しただけでなんだかいい感じ!

2009-12-22 10:53 | from mika*

>RuRu☆さん

今年は時間がなくてお部屋の一か所のみの
ディスプレーとなってしまいました。
毎年「来年のクリスマスにはもっと!」と思うのですが…
やっぱり年末ってこともあって、
あれこれと忙しくなってしまって。。。ね。

> 配達事故びっくりですね!!!!v-12
> 私も家の玄関前においてきた自転車ぬすまれたときすっごい気持ち悪いでした~i-282

えええ~自転車を!!それは気持ち悪いですねぇ。
誰かがそれを自分のモノにして乗り回していると思うと、、、
ああ~いやかも。

2009-12-22 10:56 | from mika*

>ホイミさん

いえいえ^^;ちょこっとだけおめかし。ですよ~
いつも「今年こそは気合いを入れて」と思っているのですが
この時期は何かと忙しくなりがちで
どうもお飾りのほうは「やっつけ」になりがちです。

ホイミさんちは何か飾りつけをしたかしら?

2009-12-22 10:58 | from mika*

なんかmika*さんらしい可愛い天使さん♪
表情が何とも言えず微笑ましくて。。。。
うちのクリスマスディスプレーなんて、リースだけは
クリスマスっぽいけど、あとはタイガースの飾りとか
トラッキーがサンタの格好してるとか・・・^^;
そんなのばっかりで、余所のお宅には見せられないわ・・・( ̄。 ̄;

2009-12-24 23:46 | from 猫くまこ | Edit

>猫くまこさん

トラッキーがサンタの恰好!~v-10
それ、みてみたいかも^^
そうだ、来年はトラッキーが主役の一年ですよね。

2009-12-25 09:50 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/382-0a403b3c

