メンテナンス - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


メンテナンス

肩こり。


シルバーアクセサリーを作っているとどうしても。
気をつけていてもお疲れはたまってくるみたいです。

すごく久しぶりにマッサージをしてもらいに行ってきました。

自分自身は
肩から首にかけてのこりがひどいと思っていたのですが、
実は腰のほうがガチガチ~コチコチ~だということが判明!!
肩に加えて腰部分もほぐしていただいて帰ってきました。


半日たったいまは
気付かなかった腰のこりが表にでてきたカンジでちょっとイタイ~~
肩と首はずいぶんとほぐれて楽になってきました。


もっとこまめにメンテナンスしてれば良かった。。。
と反省です。

若いままではいられないのだから
もっと自分の体の声に耳をかたむけて
今まで以上に手をかけてあげなくてはね。

mask_keb bannarmask_keb bannar  mask_keb bannarmask_keb bannar  mask_keb bannarmask_keb bannar  mask_keb bannarmask_keb bannar


IMGP7520.jpg


画像はお客様に発送前の「Rose ペンダント」
気に入っていただけますように。









ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、こんばんは。

肩こり、なにかを作っているときって夢中で気付かないけれど、あとからくるのですよね。
ムリをしないで毎日カラダの声にも耳をかたむけなくちゃって
思いました。

多肉ちゃん、かわいいですね。私、多肉って育てたことがなくて見るとかわいいなあと思うのですが、この先どうなっていくか想像がつかないのです(笑)。
mika*さんの多肉ちゃんでちょっと勉強してみようっと。

2009-12-11 22:18 | from tumugi

>tumugiさん


> 肩こり、なにかを作っているときって夢中で気付かないけれど、
 あとからくるのですよね。

そうなのです!そうなのです!気がつくとものすごい長い時間
同じ姿勢で座りっぱなし…という状態が続くとどうしても
肩や腰にお疲れが出てしまうんですよね。
気をつけて動いているつもりでも、集中してしまうと…ね。


多肉さん、私も育てるのが初めてでドキドキです~
枯らさないようにしないといけませんね、がんばります。

2009-12-14 09:36 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/379-536a1f11

