おひさしぶりです - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


おひさしぶりです

blog11-22.jpg


みなさま。お元気でしたでしょうか??


前回の更新からずいぶんと経ってしまいましたね。

プライベートでバタバタした毎日を送っていて、
ひとつが終わるとつぎ、つぎ…となぜか色んな事が押し寄せてきて、
ゆっくりとPCに向かえる時間がありませんでした。


その中でも何とか時間をみつけては
秋冬の新作作りをこなしています。
もう、無理かも(泣)と思っていた
近々、ショップをオープンさせることもできるかも知れません。


思うようにスムースに事が運ばず、
さすがに自分もイライラ~、だったのですが
長い人生、こんな時もあるさと
最近はあるがままを受け入れて身を任せている感じです。



忙しい日々はまだまだ続きそうです。

(なんで!?夏は結構ヒマだったのに。。。年末だから?)


がんばります!応援してくださいね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、お元気だった~~?
しばらく更新がなかったのでメールしてみようかな?と思っていたところでした。笑

あっ、でも新作の制作は着々と進んでるんですね。
楽しみにしてます(*^_^*)

2009-11-22 23:35 | from yuka.p | Edit

お元気そうでよかったです^^
どうしたのかしら~と心配だったので、ホッとしました。
お忙しいのは良いことですが、どうぞお身体無理なさらないでね。
(旧 ハンドルネームでカキコしちゃったσ(^◇^;)  まぎらわしくてゴメンネ。 修正しまちた;;)

2009-11-23 08:33 | from ホイミ | Edit

>yuka.pさん

ご無沙汰しております~^^;^^;^^;
やっとひと段落して落ち着いたと思ったら
家の事でバタバタと色んな事がおそってきてしまいました。
PCの前に座れる時間がほんとに少なくて。。。
更新がスローになってます。

> あっ、でも新作の制作は着々と進んでるんですね。
> 楽しみにしてます(*^_^*)

いえいえ…かなり難航してますよ。
思ってたものの半分も作り終えていません~~~

2009-11-26 12:44 | from mika*

>ホイミさん

私は元気です~^^。
家族・親戚関係で色んな出来事が起こっていて
バタバタとして忙しくなってしまっています~
私にどーーーっとくるのは…多分、子育てもなくて
時間がたくさんありそうに思えるからでしょうねぇ(笑)
仕方がないですよね。がんばりまーーーす。

2009-11-26 12:47 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/372-69aea7d7

