春色の… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


春色の…

音符(ピンク)春色の汽車に乗~って海に連れて行ってよ~音符(ピンク) とユ●クロのCM紀香が歌ってますが…春ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・° ここ最近、ショップの事ばかりで、 自分のためのアクセサリー作りを忘れてました。 春だしつくし 作ってみようかな?? お気に入りの石をゴソゴソと出してきて、フムフム~。 最近ゲットしたCZのペアシェイプ 14×12の大きめでちょっとイエローかかった所がお気に入り♪ これだけ大きいインパクトのある石だから、 やっぱりシンプルなデザインが似合うかしら?? こちらもずっとあたためている私のお気に入り☆ とっても優しいラベンダー色とプロポーションの良さがいいでしょ? でも、これ、普通の石枠には入らないから…うーん、どうやって留めようかなぁ。。。 ピンクオパールとインカローズの春色セット 大好きなこの組み合わせと色… 薔薇のモチーフを作って仕立ててみても可愛いかな?フラワー2 こういう時間って楽しい~!! mika*の小さなショップTresorはここからどうぞ←♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

