編み進めながら立ちどまる - シルバーアクセサリー *Tresor*



編み進めながら立ちどまる

モチーフつなぎ。


ピピ(犬)のゲージの上にかけようと。
つなぎ&編み終わるのはまだまだ遠い先のこと。


blog10-16-1.jpg


少しずつ編み進めながら
いつも頭と心の中では様々な思いがいったりきたりします。


いまはシルバーアクセサリーのこと。
これからの制作活動のこと。
ちょっと自分の思いがわからなくなってしまったのか
あれこれ少しだけ、悩み中。


じっくり自分と向き合う時間の中で
何かが見えてくると良いのだけれど。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

とっても可愛いモチーフつなぎ~♪ピピちゃんに似合いそうですね~☆お部屋のインテリアになるしいいですね♪
前の記事のボタンもシンプルでとってもステキですね♪

2009-10-16 11:22 | from RuRu☆ | Edit

>RuRu☆さん

も~^_^; 完成するのはいつのことやら~デス。
自分でもあきれちゃうくらい手が遅いの…
今年もまたきっと出来上がらないんだろうなぁ~
と思いながら少しずつマイペースで編んでます(笑)

ボタン、そのうちショップでも販売してみようと思ってます。
可愛いパッケージを作ってみよう!なんて。

2009-10-18 11:05 | from mika*

きれい~

すご~く細かい作業ですね。。綺麗です!すばらしー!
そう、、集中している時でもふと考えて悩んでしまったり迷ったりすることありますね。私もデス。
でも、最後には、好きな事が出来るだけで幸せだ~って行き着くので、楽しみながらやりたいことをひとつづつやって行こうって思うようにしています。
お互い楽しみながらがんばりましょう!
ボタン、すごくイイよ~~!!量産♪量産♪ニャハハ(=^エ^=)なかなかそう簡単にはイカンですよね~^^;

2009-10-18 11:41 | from ホイミ | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-18 20:09 | from -

>ホイミさん

集中している時って自分としっかり向き合っていて…
悩んでいることや気になっていることを深く深く考えてしまうことって
ありますよね~。
ホイミさんのようにポジティブに転じて考えられるようになると
また自分の中で何かが見えて動き出せる気がしますね♪

少し力みすぎなのかも知れません^^;ワタシ。

2009-10-19 17:45 | from mika*

繊細で素敵です^^
私にはできない技術です。
出来上がり楽しみにしてます☆彡

2009-10-20 02:46 | from crasuta

>crasutaちゃん

いえいえ~^^;
crasutaちゃんのほうが上手に丁寧に作りそう。
私のモチーフ編み、きっと実際に見たら
雑~!!って思うと思うわ。

2009-10-21 09:59 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/365-b2e0617d

