ワイヤーワーク - シルバーアクセサリー *Tresor*



ワイヤーワーク

DSCN2845.jpg

マッチ箱くらいのかご(?)を作ってみました。

春にワイヤーワークのレッスンを受けたのですが
なかなかおさらいする時間が持てなくて ^^;
とうとう秋になってしまいました。

ならった時にはしっかりと覚えていた
ワイヤーワークのこつとか
すっぽりと抜け落ちていて

こんなに小さくて単純なものを作るのに
3時間もかかってしまいました。


なんだか いびつ~ (笑)

でも、それも ハンドメイドならよね?
とポジティブに。

ワイヤーワーク、シルバーアクセサリーとコラボしたいなぁ。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはi-228
ワイヤーワークの講習ってあるんですね!!
ワイヤーとシルバーアクセのコラボi-189
きっと可愛いだろうなぁ~♪

私は独学なんですが・・i-229
昔。青柳啓子さんの本を読んでから
ワイヤーワークしてましたよ!
指が傷だらけになるから今はお休みしていますがi-229(笑)

mikaさんのワイヤー作品もアクセも
楽しみにしています!!


2009-10-07 22:36 | from yumekari

>yumekariさん

> 私は独学なんですが・・、
> 昔。青柳啓子さんの本を読んでから
> ワイヤーワークしてましたよ!
> 指が傷だらけになるから今はお休みしていますが(笑)

yumekariさんは独学なのですか!!!
うわぁ、作品見てみたいです。
どんな素敵なものがあるのかしらとワクワクしちゃいます。
確かに、今私の手はニッパーで痛くて、傷だらけですよ~

2009-10-09 08:07 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/361-13c3a10b

