decoとboco~その後~ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


decoとboco~その後~

先日作っていたdecoとbocoちゃん。 春らしくおめかしさせちゃいましたHeart4 ちょっと見えにくいかな!? ショップでは組み合わせ自由なのですが、 私はグリーンベースのミュールとbocoちゃんを組み合せて ペンダントにしていまーーーす^^ 毎日しているのですが、軽いので邪魔にならないのがお気に入り! 女の子らしいデニムスタイルに良く似合うみたい…キラキラ02 今はタートルネックにちょっと長めのチェーンにつないでますが、 もっと春めいてきたらブラウスの胸元に40cmチェーンで…楽しんでみたいな♪ ストラップの方はdecoちゃんとオープントウのサンダルと組み合わせて… ヒモも爽やかに見えるように白いものにお取り換え~キラキラ01 これ、decoちゃんが取り外せるようにカニカンをつけちゃった! 取り外してチェーンを付けることも可能なのですが、 私はこのカニカンを利用して~スワロとかを付け足そうかな?って計画中~クローバー 気に入ってくれた皆さんはどんな風に楽しんでくれているかしら?? 考えるだけでワクワクします ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>nonさん
 チャームは市販のもので、半年くらい前に
 気に入って購入したものなのです~^^:
 多分、アクリルかと思われます…

2008-03-02 09:22 | from mika* | Edit

mika*さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
これ、mika*さんがつけてるの見てかわいい~~って思ってたんだ~~♪
それに文字を彫るのも上手~~
私は文字を彫るの苦手なので、羨ましいよ~~♪

2008-03-02 10:55 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 >これ、mika*さんがつけてるの見てかわいい~~って思ってたんだ~~ ♪
 あら!ほんと??それは嬉しいなぁ~エヘッ(●・∇・●)>"
 パールチェーンと組み合わせても可愛いかなって思い中…。。。
 

2008-03-03 17:20 | from mika* | Edit

このチャームの色の部分ってアクリルですか?七宝?
グリーンもピンクも微妙な色具合で良いですね~!
シルバーの方もしっかり柄が浮き出ていてきれいです。
かわいいなぁ~(^-^)

2008-02-29 20:38 | from non | Edit

