bocoボタン - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


bocoボタン

オーダーのお品を作りながら
すこしずつ 進めていたボタンとパーツが形になってきました。

早くお披露目したい~
と思っていたのですが、
なかなか撮影をする時間がなくて。

どうして今月はこうも ちょこまかっ と忙しいのかしら??
落ち着いてじっくりとできる時間がとれません。
わたし、もともと「時間のやりくり」がヘタというのもあるのですが。


ポッカリと空いた今日、空は雨模様だけど撮影を強行です。


blog9-30.jpg


以前、「銀線にしようか…クレイで作ろうか」と迷っていた
足の部分は結局銀線に。
なんだか コンチョ みたくなっちゃいましたね~
クレイでも試してみたのですが重くなってしまって
こちらのタイプで作ることにしました。

アレンジや使用イメージなどもご紹介したかったのですが
お部屋が暗すぎ。
条件の良い時に再度撮影してご紹介しますね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ご無沙汰してました!
作品作り、精が出ますね♪
オーダーだと、受け取る方の喜ぶ姿を想像しながら作るのかな?^m^
↓ 作品をお店に置いていただけるなんて、スゴイ☆
私もいつか、そんな風にできたらいいなぁと夢を見ちゃいます~
応援P!

2009-09-30 14:19 | from れい | Edit

優しくてイイ感じですね!

mika*さんの作品は、どれも品が有って優しい感じ^^
それに、素敵なボタンに出来上がったね!!
銀線を足に使うんだ~なるほど~!メモメモ。。

富山のお店にも作品を出品しているのね!おめでとー!
直接手にとって見てもらえるのって良いよね。。
私もいつかはそうなりたいな。

2009-09-30 15:37 | from ホイミ | Edit

>れいさん

> オーダーだと、受け取る方の喜ぶ姿を想像しながら作るのかな?^m^

そうです♪包みを開けた時の顔を想像したり、
身につけた時のお顔を想像したりしてワクワクしながら作ってます。
それと同時にイメージ通りに作れているかどうか
ドキドキしながら作っていますよ^^

2009-10-02 10:50 | from mika*

>ホイミさん

ボタンの足ね、クレイで作ったほうが
ぐんと「ボタンらしく」なるのだけど、
やっぱり一つが重くなっちゃうのよ~~
悩んだ挙句に銀線にしてしまいました。。。
もっと重量調整できる腕がほしいわぁ。

お店においてもらえてすごくうれしいです^^♪
置かせていただいたルプレさんに感謝♡感謝です。

2009-10-02 10:52 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/357-f084520b

