メールフォームについて - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


メールフォームについて

フライヤーline



現在、不具合発生(?)のため、メールフォームを一時クローズしています。

先週から今日にかけてこちらのメールフォームからご連絡を

下さった方がいらっしゃいましたら

大変お手数ですが

こちらのコメント欄にて再度ご連絡をお願いします。

                               mika*

フライヤーline


*9.10 追記*

メールフォームを新しく設置いたしました!
どうぞご利用ください。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちゎ

メールでの御連絡、ありがとうございました!
こちらこそ、メールしたこともコメントせず、すいませんでした

今、頂いたメールに返信しましたが・・・
良く考えたら、メールサーバーがダメってことは、返信しても届かないかな??なんて焦ってみたり^^;

もし届いてなければ、コメント欄へ転送しますので、教えてくださいね

2009-09-10 15:08 | from れい | Edit

>れいさん

いえいえこちらこそ…
ご迷惑をおかけしました^^;
あちらのメールは大丈夫だと思います~

いただいたメールのお返事を送信してますので
お時間のある時にご確認くださいね。

2009-09-11 09:59 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/350-e4198bcc

