デビュー☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*



デビュー☆

昨年末から先月にかけて… 依頼主さんのお店のオリジナル商品として作っていた スプーンモチーフのアクセサリーキラキラ(イエロー) 依頼主さんのショップにてデビューしたとのご連絡が v(≧∇≦)v ♪ mika*の作品が他のお店でデビューするのはこれが初!!! ベビー服のお店という事で、 アニバーサリーギフトとして売ってますが、 自分へのご褒美にもOK♪(人´∀`).☆.。.:*・° ちなみに。 とってもオシャレでセンスの良い彼女のお店なので、 ベビー服はとっても可愛いものばかり… チキン お時間があったら是非、覗いてみてくださいね。 こちらからどうぞ エヘッ(●・∇・●)>"          ↓  ↓  ↓  カーターズとジンボリーのお店「ベビチ」 mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

デビューおめでとう!!
ベビーのお店も拝見しましたよ^^
可愛いイメージのお店にぴったり♪
お写真のスプーン、とても丁寧に出来てるし
手に取った方はきっと喜んでくれると思います~^^
なんかドキドキするねー*^o^*ワクワク♪

2008-03-04 22:46 | from 猫 くまこ | Edit

>みれいさん
 ありがとうございまーーーす^^
 
 お店のオリジナルで、自分のショップとは切り離しているのですが、
 なんとなく恥ずかしいような…嬉しいような…
 初めての購入者さんのお顔が見て見たいわぁ~
 ネットだから無理だけど…そんな気持ちです。

2008-03-05 12:33 | from mika* | Edit

>猫 くまこさん
 見てくれたのですね!とっても嬉しいです♪ 
 お店がベビーのお店なので、可愛いものを…とイメージして
 ご提案させていただきました^^♪
 誰かが気に入ってくれるといいのですが…

2008-03-05 12:35 | from mika* | Edit

うわーうわー
おめでとうございます★
新しい世界が開けた感じですね!!!
初めての購入者はどなたでしょうね。
会ってお礼したくなってしまいそうw。(*^_^*)

2008-03-04 12:55 | from みれい | Edit

