針仕事の時間  - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


針仕事の時間 

blog9-1.jpg


シルバーの糸巻きのお仕立て、
このようにしてみましたよ。


パールのネックレスに使うシルクコードと
ちょっと大きめのピンク色のスワロフスキービーズを使ってタッセル風に。


上質な「針仕事の時間」を過ごせそうですよね。



ショップではシルバーの糸巻きのメインデザイン、
イニシャルをお選びいただけるようにしてみました。
ご自分のイニシャルを彫っていくつか揃えるのも
楽しそうです。


詳細はショップにてご確認いただけます。


Shopオープン中です。こちらからどうぞ♪ →  ++ Tresor++






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ま~~お洒落!お洒落!
私は針仕事は全然ダメだけど、こういうの欲しいわぁ。
糸を巻いちゃうのがもったいないけど、最後に
可愛い模様が出てくるのは楽しみになりそう♡
飾っておくだけでも素敵~v-344

2009-09-01 23:24 | from 猫 くまこ | Edit

うわ~^0^ とっても上品でイイですねー!
あ!お馬ちゃんの、読みました~ペーパー再利用できるのね、良かったですねー! 想像していたよりもとっても小さいのね、アイスのスプーンサイズだったのかぁ~(=^エ^=)
肩コリコリ良くなってよかったねー!
チゲ鍋美味しいですよねー!!私、辛いの苦手だと思って去年まで食べたことがなかったのですけど、一度味わってから、すっかりファンですよぉ~^^ だけど、汗出ない人なので、もっと激辛にするべきなんだろうか・・・う~むむ。。
(うどんでは出るんですけどね。少々。。もしかして、ヘン?(_△_;〃) 
朝顔の、メッセージありがとうね☆~(ゝ。∂)

2009-09-02 16:05 | from ホイミ | Edit

>猫くまこさん

私もお裁縫が苦手なのですが、
道具は大好き♪
ついついボタンや糸巻きなどを買ってしまうのです(笑)
糸を巻くと模様が見えなくなっちゃうけど、
そのかわり…タッセルで楽しんでーーーー^^;ナンテ♪

2009-09-03 10:29 | from mika*

>ホイミさん

そうです!おうまちゃん、とりあえず3回までは
「丁寧につかえば」使えちゃいます。
だって…だって高いんだもの。何回か使わないとねぇ^^

> 肩コリコリ良くなってよかったねー!
> チゲ鍋美味しいですよねー!!私、辛いの苦手だと思って去年まで食べたことがなかったのですけど、一度味わってから、すっかりファンですよぉ~^^ だけど、汗出ない人なので、もっと激辛にするべきなんだろうか・・・う~むむ。。
> (うどんでは出るんですけどね。少々。。もしかして、ヘン?(_△_;〃) 

ホイミさんは辛いのが苦手だったのね…v-11
ね?美味しいですよね??キムチの辛さって「また食べたくなる」辛さよね♪
私も汗がなかなか出ないのでこうして強制的にうっすらでも
汗をかくようにしているの♪
確かに…私もシメのうどんあたりでやっとうっすらかくような!?
ああ、代謝ワルシ。

2009-09-03 10:35 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/347-f3085cd5

