チェンジ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


チェンジ

blog8-31.jpg


チェンジしてますね~日本。
いろんな意味で。

身近なところでいえば

季節の変わり目に敏感なわたし。
さっそく先週あたりからこの時期特有の 「かたこり」 さんが。
しかも、体も冷え冷えしている感じがします。

ショップもオープンしていることだし、
かすかな「不調」も早めに対処!しておきたいわ。
ということで、


からだの中から「秋冬仕様」にチェンジ。


昨夜はアツイのに…「季節を先取り!チゲなべ&ワイン」。
これ、旦那さまからの提案で、半信半疑で。。。
二人で我慢大会みたいにして食したのですが
(旦那さまは汗ダラダラ~私はうっすら汗ばんだ程度でした)


食べ物に優る良薬はなし!!  

効果てきめんです。あんなにつらかった「かたこり」がすっごく楽に。
ついでにリンパの滞りにも効果があってだるいカラダも楽ぅ~になりました。

日常のお茶も。
冷たい紅茶からあたたかいジンジャーティーにチェンジ。


何かからだをあたためるのに良いメニュー&
のみものがあったら教えてくださいね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わしも肩こりがひどいんだけど
冷たい飲み物が大好きなんだな~・・。( ̄▽ ̄;)
冬でもアイスティ飲んだりするし。
そうか~・・。温めたら肩こり楽になるかなぁ。

mika*さん、楽になってよかったね。v( ̄∇ ̄)

2009-09-01 00:50 | from もをぶ~ | Edit

>もをぶ~さん

ありゃ、もをぶ~さんも!?
辛いわよねぇ、肩こり。
。。。どうにもこうにもならない時には
やっぱり体の中から強制的に「あたため」が効果的
だと今回しみじみ感じましたよ。
こうして日ごろから冷やさないように
注意していれば良いのですがなかなかね^^;
私も冷たい飲み物が好きなのよ~

2009-09-01 12:57 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/346-1291bb7b

