ラヴリーだけどシルバーで? - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ラヴリーだけどシルバーで?

オーダーしておいたシルバー材料たちがとどきました。

わくわくな気持ちで取り出した
新しい材料。


こちらなのですが、
あれ!?



blog8-24.jpg

…ち、ちょっと 思っていたのと違ったかも~~


こちらのペーパー材料、
もともとはスクラップブッキング用のペーパー素材みたいなのですが、
アートクレイのカタログでは銀粘土に押しつけて模様をつけてた記憶が。
でも、ペーパーの厚みが

「ぺらりんっ」

と薄い気がするのです。
しっかりとくっきりと模様が綺麗にとれるかしら!?
ちょっと心配になっているワタシです。

これから試してみようっと。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お馬さんかわいいです!

うまく出来る事を祈っています~!!
楽しみです★

2009-08-24 16:04 | from ichijiku

mika*さん こんにちは!

細かい模様ですね、なるほど、これを粘土に押し当てるんですね。メモメモ。。
ペーパー素材という事は、、一回使い切りですかね?
おっしゃられているとおり、薄いっぽい気がしますが、、ボール紙ぐらいはあるんでしょうか? 上手く模様が付くといいね!こんな可愛らしい模様があるんだなぁ~シルバーをされてる人って色んな素材に出会えるのですね、羨ましいな。

2009-08-24 16:49 | from ホイミ | Edit

柄は違いますが
私も注文しましたよ~!
届いた現物を見て「えっ!?」って思いました。
まだ使ってませんが、mika*さん同様
ちょっぴり心配です(^^;

2009-08-25 09:01 | from kemo | Edit

随分ご無沙汰していてゴメンナサイm( _ _ )m
これでまた新たな素敵な作品が生まれるんですね☆
キレイに模様はとれたかしら?
どんな作品に仕上がるか楽しみにしています♪

あと、私事ですが…この度待ちに待った3度目の妊娠発覚しました。
ブログでの公表は、もっと落ち着いてからにしようと思っています。
ちっちゃいながらも早い段階で心拍が確認出来たので、
ひとまずは安心したけれど、まだまだ私の場合は過去の2回があり、油断は禁物なので、
病院の先生やお薬に力を借りつつ、今回こそ妊娠をず~っと継続させて無事に出産に辿り着きたいです☆ミ
三度目の正直を信じて頑張るので、よかったら影ながら応援してもらえたら嬉しいです!!

2009-08-25 10:33 | from ドナ

>ichijikuさん

可愛いですよね♪お馬さん。
繊細な模様がお気に入りです。
結果は…明日のブログにてお知らせしますね~

2009-08-25 12:01 | from mika*

>ホイミさん

> 細かい模様ですね、なるほど、これを粘土に押し当てるんですね。メモメモ。。
> ペーパー素材という事は、、一回使い切りですかね?

うんうん、押しつけて使用…とありましたが、
他の方法で試してみたいことがあるので只今実験君中です^^
でも、この薄さ、絶対に1回きりだわ。。。。
ちょっとお高くついちゃったかも!?

2009-08-25 12:03 | from mika*

>kemoさん

あら!kemoさんもそう思った!?
ね、ね、何だか薄すぎてちょっと不安よね?
しかも…私、もっと柄の大きい
(あのシート自体、もっと大きいサイズ)のものだと
思ってたので、
ぺら~んっと小さいものが入っていたことにも
驚いちゃいました^^;

2009-08-25 12:05 | from mika*

>ドナちゃん

> 随分ご無沙汰していてゴメンナサイm( _ _ )m
> これでまた新たな素敵な作品が生まれるんですね☆
> キレイに模様はとれたかしら?
> どんな作品に仕上がるか楽しみにしています♪



ドナちゃん、こんにちは。
>の部分のみコメに浮上させておきますね!
そこから下の部分はまた後日ってことで。。。。。ね♪

模様、繊細で小さくて可愛らしいのだけど、
コレ、粘土に押しつけて形がくずれないかどうかと
今も不安になりながら実験してます~
結果は明日報告しますね。お楽しみに。

2009-08-25 12:09 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/341-e5bf8403

