きれいにしなくちゃね♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


きれいにしなくちゃね♪

この頃高騰している貴金属価格。 以前から思っていた金銀プラチナの整理整頓をしに 昨日ふと思い立って行ってきました。 新宿陽だまり工房内にある EST-CE-QUE(エスク)です ここでは          金→1g~      プラチナ→1g~      シルバー→100g~ 引き取ってくれます。 査定後、 現金にするもよし(買取り)、リフォームするもよしなのですが、 私は買取りにする事にしましたキラキラ(ブルー) というか、決めてマシタ(笑) 石が付いていてもOK!実際にお取引きするとなれば、 ちゃんと綺麗に外してくれますよ♪ 石の数や状態にもよると思いますが、ちょっと時間がかかります…ヾ(°∇°o)ノ …私は一時間くらい待ちました。 さてさて~画像のこれらはいくら位になったでしょうか??? 金は20代前半に買ったもう使わないリング類。 プラチナももう使わないアクセサリー類と切れたネックチェーン。 シルバーは使わないアクセサリーと10年以上前に彫金の練習をしたモロモロと… アートクレイで出た焼成後の失敗品&クズ。 想像してみてHeart1 答えは明日!お楽しみに~ ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:* mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

私だけが知っている~~(*≧m≦*)ププッ
はぁ~~っ、mika*さん、いいないいな~~(笑)

2008-03-06 00:14 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 ふふふ♪みんな想像してくれたかなぁ…
 …って今日、発表するんだったじゃーーーーん!
 忘れてたっOh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
 今からブログUPします(笑)

2008-03-06 17:34 | from mika* | Edit

