夏休みの思い出。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


夏休みの思い出。


お休みに半日だけ海へドライブにいってきました。

私の海での過ごし方といえば、
「貝殻・シーグラスあつめ」
最近はコレがお気に入りです。


あちこちの海岸へ行くと
それぞれの海岸が作り上げた個性的な作品に出会ます。



blog8-18.jpg


↑の画像の貝殻たちは千葉県の富津あたりの海の波 作。


くるりん、とした部分は巻貝の先端、でしょうか?
日の光に透かしてみるとキラキラ光る貝殻。
宝石みたい♪とってもキレイです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さんのお家から海は近いのかな?
ちょっと車を走らせて海~なんて、うらやましいな~♪

もう何年海にいってないだろう。。。


私も海に行ったら絶対 貝殻やシーグラス探しまくるだろうな(笑)

2009-08-18 20:01 | from kemo | Edit

>kemoさん

> mika*さんのお家から海は近いのかな?
> ちょっと車を走らせて海~なんて、うらやましいな~♪

近いですよ~…キタナイ東京湾さんが♪
綺麗な水と海岸のある場所に行こうとすると、
どうしても車で1時間以上はかかります。
もっと近くにあると良いのですが、
もしそうなったらきっと海岸に入り浸りになるかも^^

2009-08-19 21:08 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/337-c4b7d76c

