リング制作、ひさしぶり - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


リング制作、ひさしぶり

お盆休み明けの今日は
朝から洗濯機がフル回転!です。
お洗濯の合間に
ひさしぶりとなるリング制作を。


blog8-17.jpg


^^; なーんか、これだけなのに手間取ってしまいました。
この頃、ペンダントやタグばかりでリング作ってなかったから
細く伸ばしたり、巻きつけたりするのにモタモタ~~

もっと頻繁につくらないとダメですよね。
かたよりがちだわ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、ここから先は 休み中の大事件(!?) のお話ですので…
お時間があるときに ↓のmore…をクリックしてね。
実は。このお休み中に


自転車で転びました。



花火を見た帰りに、
自転車に乗っていて
自分の履いているサンダルがペダルにひっかかり、
どうにもこうにも外れなくなって

仕方なく自分から転びました。。。。。(/≧◇≦\)


突然転んだわけではないので(構えていたので)
怪我は右側の肩から腕にかけてと腰、足の打ち身だけで
済んだのが不幸中の幸いなのですが

痛い~。
痣と打ち身の腫れで
「DVを受けている妻」っぽくなっちゃってるし~~~

足はもう痛くないのですが、右腕と腰はまだ痛くて
家事をするのにも支障が…。

なぜ、なぜ 引っかかったのだろう。
なぜ、なぜ、なぜ転んだのだろう~恥ずかしいっ。
気分はすっかり凹んでます。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

大丈夫???

mika*さん、大丈夫ですか??
早く痛みが治まるといいのですが・・・。
お大事になさってくださいね。


今日は私も、洗濯機フル回転でした^^

2009-08-17 16:07 | from きらら

mika*さん、大丈夫?
大変な目にあっちゃったね~
雨とかで地面もぬかるんでるときでなくてよかったよ~~
もっと大変なことになってたかも?
軽い怪我とは言えないけど、ホントに大事にならなくてよかったです。

わ~~っ、ちっちゃいキー~~
かわいいね~~(*^。^*)

2009-08-17 20:57 | from Pigeon yuka.p | Edit

>きららちゃん

痛い~~打ち身だから
痣もできるし。。。。最悪ですぅ。
早くなおらないかなぁ。

2009-08-18 14:04 | from mika*

>yuka.pさん

自分で転ぼうと思って転んだので
ひどい切り傷とかの怪我はしなかったのですが、
打ち身がひどくて。。。
アチコチ痣になってきてしばらくスカートはムリっぽいです~

リングにつけるキー、小さすぎちゃった!?
今日焼成したので仕上げと仕立てをしてます。

2009-08-18 14:07 | from mika*

大丈夫ですか~??
転ぶときってなんでここで?見たいな時が多いですよね~

数年前、母もごみ捨てに行くときにつまずいて
骨折!!!ほんとに気をつけなければいけないけど
いつ転ぶかわからないですもんね~i-238

2009-08-19 11:54 | from RuRu☆ | Edit

>RuRu☆さん

打ち身と軽い皮むけだけですみましたよ~
でも、打ち身の所が痣になってきてキタナイですぅ。
ションボリです。
確かに「どうしてここで!?」と思うんですよね、転んだ時って。
お母様、骨折だなんて…大変なことになっちゃいましたね。
思いもよらないつまづきだったりすると
どうしても大けがになりがちですよねぇ。
私も気をつけなくちゃ!!!

2009-08-19 21:06 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/336-15a736bf

