海からのおくりもの - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


海からのおくりもの

金曜日の夜中から日曜日まで
我が家のPC、サーバーのトラブルで
ネットとメールにはつながらなくなってました。

ご連絡をくれた方々には今日から対応しておりますので
まだの方はもう少しだけお待ちくださいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と、いうわけで(!?)
昨日はちょこっと海までドライブへ。
海水浴??
いえいえ~ ^^;
日焼けとシミが気になるお年頃なので。。。


深く帽子をかぶって
こんなことをしておりました。

blog8-10.jpg

貝殻ひろい。
打ち上げられた貝殻は細かくなめらかに削られてます。
どれを見ても綺麗~
厳選してお持ち帰りデス。

blog8-10-1.jpg

こちらはシーグラス。
これも他の海岸のものよりも小さくなり、なめらかに削られてます。
ひとつひとつに表情があってどれも可愛らしいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は雨が激しく降りつづいてます。
材料を仕入れに浅草橋へ行こうと思っていたけれど
無理そう。。。。

海からの贈り物をながめながら
ゆるり とした時間を過ごそうかな。。。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わ~♪綺麗ですね。
梅雨が明けたとはいえ台風も来ててじめじめ続きで、
すかっとした夏!って実感があまり沸かなかったんですが、
写真を見て夏を実感出来ました~♪♪いいなぁ海~♪

2009-08-10 21:53 | from ara

>araさん

そう!夏なのですが。。。
このジメジメとしたぐずぐずお天気のせいで
夏らしくないのが残念ですよね~。
この画像で、少しでも夏を感じていただけたのなら
とってもウレシイわ。

2009-08-11 10:25 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/333-5e000790

