写真うつりは良いのです。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



写真うつりは良いのです。

う~~む~ぅ。。。


と、突然へんてこりんな出だしでゴメンナサイ



今週はせっせとシルバー制作を。
仕上げに入っているお品も。


以前制作してshopにも並んだ posy をアレンジしたものが
今日仕上げに。


blog8-7-1.png

紙がめくれているイメージのベースのものが
立体感も動きもあって良いかも。

作り始めは、
左の破れてる感じの方がよさそう、と思ってたのに
実際に仕上がってみると何だか違う。。。
どうでしょう?
どちらがお好きでしょうか?



blog8-7-2.png


写真うつりはイイコなのですが。

モノつくりってこういうサプライズがあるから面白いですよね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、こんにちは。

うわあ、mika*さんとても素敵です。作り手さんだったのですね。すごい☆
シルバーのネックレス、めくれた感じがとてもいいですね。
すごく好きです♪

ゆっくりブログ拝見させていただきます♪
どうぞよろしくお願いします。


2009-08-08 14:04 | from tumugi

わぁ~アンティーク感が出ていい感じv-345
そうだねぇ。。。
乾燥体の時とは少し印象が違うかもね。。。
どっちもいい感じだけど、あえて選ぶなら私も
めくれてる方かな~?
でも、形は破れてる方の四角が好みかな~?
結局、どっちも好きかも~~~~(≧m≦)

2009-08-08 23:55 | from 猫 くまこ | Edit

>tumugiさん

tumugiさん、こんにちは~
遊びに来てくれたのですね!嬉しいです。

シルバーアクセサリーを作るのが趣味で…
ちょこちょこ作ってはこちらで更新してます~^^
よかったらまた見に来てくださいね。

めくれた感じ、最初はあまり気に入ってなかったのですが
…不思議!素敵に仕上がってくれました。
予想と違う結果がうまれたりするから
ものを作るのはドキドキ。ワクワクの連続です。

2009-08-10 11:42 | from mika*

>猫くまこさん

> わぁ~アンティーク感が出ていい感じv-345
> そうだねぇ。。。
> 乾燥体の時とは少し印象が違うかもね。。。

でしょ、でしょ~もっと思い切りヤブケた感じに
切り取ればまた違ったのかも。
ちょっとわかりずらい印象になっちゃいました^^;
これはお蔵入りかなぁ。

2009-08-10 11:44 | from mika*

こんばんは、初コメ失礼します。
うおおおーーーかわいいです!!!
アートクレイシルバーとても興味ありますよ~♪

2009-08-10 21:08 | from ichijiku

>ichijiku さん

はじめまして!ご訪問、ありがとうございます♪
アートクレイシルバー、興味があるのですね!?
嬉しいです。ぜひ挑戦してみてくださいね。

2009-08-11 10:22 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/332-4230c611

