モチーフつなぎでお家をオシャレに。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



モチーフつなぎでお家をオシャレに。

ピピ(犬)のハウスの上にかけている布が
おうちのインテリアと似合わないと感じてから5年。

いつか、可愛らしい布をかけてあげようと思いつつ
忙しさにかまけて…ついついね ^^;

重たい腰を 「よっこらしょ!」 とあげて↑↑↑


blog7-27_20090727175726.jpg


一か月前から作ってます~~
モチーフを作ってはつないで、作ってはつないで の繰り返し。
まだ二列目にはいったばかり。 
いったい いつになったら仕上がるのかしら。 と気が遠くなるけど、
かぎ針を片手にアミアミ… 楽しいひと時です。


[おまけ] ピピ、こんなに元気になりましたよ。

blog7-27-1.jpg



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すごーーい♪
私も作りたいと思いつつ・・・2,3個作って冬から放置してます。笑
また、寒くなってきたらがんばろうとおもいまーーす♪
お互い放置しないようにしましょ~~ね。笑

2009-07-28 04:30 | from みったん

>みったんさん

みったんさん、私なんて5年も放置だよ~笑
もう、放置というより「忘却」だよね。。。恥ずかしい。
やっとはじめてみたら今度は編み方を忘れちゃってて
時間がものすごくかかってるのよ^^;
今度冬になったらみったんさんの放置ブツ、見せてね♪

2009-07-28 11:23 | from mika*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-28 14:53 | from -

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/323-0294c338

