シルバーの糸巻き アルファベット - シルバーアクセサリー *Tresor*



シルバーの糸巻き アルファベット

もう1パターンのシルバー糸巻きをご紹介~


前回の糸巻きよりもさらに小さく、2cm~2.5cmほどの大きさ。
ステンシルシート使用の模様の他に、
アルファベットを彫り入れてみましたよ。

blog7-23-3.jpg


どうでしょう~
こうして見ると、大きい糸巻きよりもシンプルでナチュラルな雰囲気かも。
大きいのもスタンプ模様はやめて、アルファベットで作ろうかしら。


blog7-23-4.jpg


小さい糸巻きは刺繍糸とか巻くのによさそう。
アルファベットを自分のイニシャルにすれば「マイブランド」っぽいし~

このままバチカンをつけてシルバーペンダントとしてもOKかも!?

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ペンダントトップかと思った。

糸巻き型のペンダントトップかと思った。
ペンダントにしても絶対OK!!!
贅沢な糸巻きだ~こんなお洒落な糸巻き、お裁縫セットを覗くのが楽しくなりそう。。←お裁縫苦手なアタシ^^;

2009-07-25 12:33 | from ホイミ | Edit

>ホイミさん

私も実はお裁縫が苦手なのだ…^^;
ボタンを集めたりとか…お道具を眺めたりするのは好きなんです。
糸巻きも可愛いデザインのものがたくさんあるから
全部ほしくなっちゃったりするんです
…苦手だから使わないのに…アハハ

2009-07-27 09:38 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/321-52ff7d3a

シルバーの糸巻き

先日から作っていたシルバーの糸巻き あれこれオシャレさせてできあがりましたよ。 まずは、1パターンめからご紹介です。 大きさは3...

2009-07-24 10:40 | from Silver Accessory ☆Tresor☆

