心配だったよ。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


心配だったよ。

blog7-20.jpg



ピピ。

昨夜のゴハンを食べた後、全部もどしてしまいました。


暑さで胃腸の調子が悪いのかな?と思ったのですが、
結構がっつきワンコなので、急いで食べて詰まったのかも?とも。


翌朝。
やっぱりゴハンを食べた後…昨夜同様、もどしてしまいました。
何だかちょっとグッタリしているような気もしました。

心配なので、病院へ行ってみたのですが、
「熱もなし、食欲はあるみたいなので様子をみましょう」ということに。
やっぱり、暑さのせいかもしれません。

連休の最終日で、予定もあったのですが、
どうしてもどうしても心配で…様子を見守って過ごしました。
ピピはいつもよりも眠っている時間が多いように感じました。
いつもなら好きなおもちゃをかたっぱしから持って走ってきて
「あそぼう」と誘われるのですが
今日はそれも全然ナシでした。


夜ゴハンを一時間ほど前に食べたのですが
今度は大丈夫みたいです。   ほっと一安心です。
どうかこのまま良くなりますように。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、こんばんは。(*^_^*)

ピピちゃん、このままよくなるといいですね~~
私も心配です。

きっとこのジトジトとした暑さにやられちゃったのではないでしょうか?

早くよくなりますように。
お大事にしてね。

2009-07-21 01:12 | from yuka.p | Edit

ピピちゃん!今日の具合はどうかなー?
普段、がっつきさんが吐いちゃうなんて
よっぽど辛いんだろうね。。。可哀想だよ~~(ToT)
でも、熱が無くて良かったね!!
熱があるとグッタリしちゃうもんね。
蘭ちゃんも昔、同じような感じになった時は
軽い胃腸炎でした。しばらく絶食させられた記憶が
あります。
ピピちゃん、暑さで体調崩しちゃったのかなぁ。。。。
どうか早く元気になりますように。。。

2009-07-21 17:51 | from 猫くまこ | Edit

>yuka.pさん

yuka.pさん、こんばんは。(*^_^*)
ピピ、なんとか落ち着いてくれたみたいです。
ほんと、ホッとしました~

でも、年に一度の楽しいイベントには行けませんでした…
すごく残念です。

2009-07-21 20:56 | from mika*

>猫くまこさん

蘭ちゃんもこのような具合の時があったのね!?
ピピはこれで2回目です↓↓↓
最初の時はものすごく慌てちゃって一睡も出来なかったけど、
今回は少し落ち着いて対処できたかな?と思います。
…でも、傍から見たら全然パニクっていたと思うけど~(笑)

症状は落ち着いているみたいなので、
もらったお薬だけ飲んで、しばらくふやかしたフードを
あげ続けようかと^^ ご心配おかけいたしました。

2009-07-21 20:59 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/317-0ab12dad

安堵…ホッ。

ピピ。  少量のドックフードをお湯でふやかして柔らかくしたものを 昨夜、今朝、先ほどと与えています。 うんうん♪ もどさずにちゃん...

2009-07-21 20:09 | from Silver Accessory ☆Tresor☆

