梅雨明け間近のショップ - シルバーアクセサリー *Tresor*



梅雨明け間近のショップ

blog 2009-07用



 mika* の小さなシルバーアクセサリーショップ
 Tresor(トレゾア) オープンしてます 
 





今回は下記の日程で営業しています


7・10(Fri) pm12:00  OPEN
7・24(Fri) pm12:00  CLOSE 

今回は新作はございませんが
デザインを見直したお品や再販可能となったお品たちが
みなさまのお越しをお待ちしております。

お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

そして今回は…
メルマガ読者さま限定のサービスを実施中。
読者さまはパスワード記入をお忘れなきようお願いします。




Shopへはこちらからどうぞ♪ →  ++ Tresor++
ここは記事下のフリースペースです
トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/311-d9d803aa

