ちょこっとオシャレ - シルバーアクセサリー *Tresor*



ちょこっとオシャレ

今日のmika*地方は強風~!!
南風がビュービュー吹いてオリーブの木が折れそうなくらい揺れてます。。。


さてさて。

今日は1日中shopの準備に追われておりました。

写真を撮影しなおしたり、カートのメンテナンスを行ったり
で、どうせ撮りなおすのなら。。。と

前々からあるお品をちょこっとリニュしてみようかと。

blog2009-07-10.jpg

材料屋さんに行ってはそのたびに
 可愛いから 
とお持ち帰りしてしまうパーツたち。
アレコレお気に入りを組み合わせて可愛らしいストラップに。

「女のコ」のイメージ、パーツで表現してみましたっ
こういうの似合う女のコでいたいなぁ。。。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

そうそう、パーツもたまる一方なんだよね~~
mika*さんみたく、かわいく使ってあげなくちゃあね♪

我が家もこの強風のせいで、靴下とかを吊るしとくハンガーが壊れちゃいました。^_^;

2009-07-10 07:41 | from yuka.p | Edit

家も昨日はすごい突風でしたよー
家の前の植木鉢がバタバタと倒れてました~><

わぁ~どれも可愛いパーツですね♡
私も衝動買いした細かいパーツが溜まってるなぁ・・・。
こうやって組み合わせると可愛いね♪

2009-07-11 00:52 | from 猫くまこ | Edit

女の子らしい☆可愛いストラップですね。
色々組み合わせてあるけど~まとまりが会って素敵です☆

2009-07-11 20:08 | from りぼん

>yuka.pさん

yuka.pさん、今日もこちらは強風~
お天気なのに洗濯物を干せないというジレンマ…^^;

パーツ、たくさんたまってしまってどう使おうかと。。。
もう、こうなったら出し惜しみしないで使わなくちゃ!って(笑)

2009-07-13 12:14 | from mika*

>猫くまこさん

パーツって2個とか3個、
複数で1パックになっているものが多いから
どうしても余ってしまうし、たまってしまいがちですよね~。
お家のなかがパーツだらけになっちゃって。。。
交換会とかしようかと思う今日この頃です。

2009-07-13 12:16 | from mika*

>りぼんちゃん

たくさんの可愛らしいものをキュっと集めてみましたよ♪
自分の携帯につけてみたのですが、ゆらゆらと揺れて
いろんな表情を見せてくれるので楽しいです☆

2009-07-13 12:17 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/310-e9dde036

