パールのチェーンで春らしく - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


パールのチェーンで春らしく

キレイは外側、内側から~フラワー2 良い作品作りもおんなじ。 …というのは私の「持論」ですが…エヘッ(●・∇・●)>" 自分自身のオシャレも忘れないように。。。。 という事で、時間を見つけては自分用のアクセサリーも制作。 shop用サンプルにと作ったプレートとお気に入りのミュールモチーフ 淡水パールにつなげて… ぐぐっと春らしく~音符(ピンク) 春は暖かさと寒さが交差するから、 ファッションも交差しちゃうので、 チェーンにはアジャスターをつけて、長さを調節できるようにしました。 どうでしょう? ボールチェーンもいいけど、こんな風に女のコらしさ全開!!ってのもアリかもHeart1 mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>猫くまこさん
 えーーーっ!猫くまこさんそのままで十分
 キレイにしていらっしゃると…思うのですが^^♪
 パールのチェーンって今まで何だか「フォーマル」しか
 使えないと思いこみ、構えてたのですが、
 淡水パールで気軽に楽しめる事に気が付いてからは
 春には欠かせないアイテムになりました~。

2008-03-13 19:03 | from mika* | Edit

こんばんは~♪
ホントにそうだよねーー
私も生徒さんが来ない日にボサボサ頭のノーメイクで
お教室に座ってるときにガラ~っと入り口が開いて
「あの~・・」と人が来たときに思います。
綺麗なモノを作るのに、作り手がボロボロじゃぁね・・・って。^^;
パールのチェーンって今の季節にぴったりですよね♪
シルバーとあわせると可愛いカジュアルになるしー
トップを変えていろいろ楽しめそう~^^

2008-03-12 23:03 | from 猫 くまこ | Edit

