キャンドルナイト 2 - シルバーアクセサリー *Tresor*



キャンドルナイト 2

梅雨空、雨模様、傘の花

風邪、だいぶ良くなりました~
夏近くに風邪をひくなんて、ホント、おバカさんですよね!?

********************************


気がつけば、明日でキャンドルナイトもおしまい!
そうそう、mika*さん、キャンドル作りはどうなったの?と思っているアナタに…


IMGP7456.jpg


ま、まだ開発途中です^^;
模様を変えて、キャンドルの大きさも変えて
だいぶイメージに近づいてまいりました。

お天気が悪くて撮影には不向きですが、
模様、見えますでしょうか?

IMGP7454.jpg


と、いうワケで、急きょパパパっとこしらえたものを
キャンドルナイト期間用に。

IMGP7462.jpg


いやなニュースや憂鬱なことが多い世の中のこと、
騒がしい日常からちょっと離れて
キャンドルの「ほのあかり」の中でひと時を過ごしてみるのは
とても心落ち着く豊かな時間です。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おおー!!!

しゅごいステキですよ~~~!!!
模様はどうやって入れたんだろう。。不思議不思議~~~!! 素敵な模様だし、色もこだわったお色なんですね!すご~くイイです! 火をつけるのが勿体ないです。

    風邪の方は大丈夫ですか?

2009-07-02 14:53 | from ホイミ | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-02 15:29 | from -

mika*さん、お風邪の具合はいかがですか?
あまり無理しないように気をつけてね。(*^_^*)

キャンドル、色も形も素敵~~♪
下のはバラのキャンドル?
素敵なキャンドルナイトを過ごせたかな?v-411

2009-07-02 23:35 | from yuka.p | Edit

mika*さん、具合は良くなったかなー?
夏風邪って、辛いですよね。。。。
早く全快しますように~~~~

キャンドルの模様、ちゃんと見えるよ~~♪
パパっと仕上げたなんて、全然思えませんよ。
翡翠のような落ち着いた色だね^^
私もキャンドルの灯りで、落ち着いた時間を過ごしたいけど
たぶん、電気を消した時点で、何か楽しいことがあると
勘違いした蘭ちゃんがバフバフ走り回るから無理だわ・・・(--;

2009-07-03 00:05 | from 猫くまこ | Edit

>ホイミさん

風邪はもう回復に向かってますよ~
ただ、鼻水は残ってますがv-400
でもそれも時間の問題でしょう♪

キャンドル、お菓子作りみたいでとっても楽しいですよ!
模様つけるのもアレコレと試していろんなものでつけてます。
チャンスがあったらぜひ、体験してみてくださいね。

2009-07-03 19:26 | from mika*

>yuka.pさん

yuka.pさん、先日は失礼いたしました^^;
風邪、だいぶ良くなってあとは鼻水だけですよ。

そうそう♪下の画像は、バラのキャンドルです。
流し込み方を変えたので1色なのに微妙に色が違って見える2パターン
なのですが、カメラでパチリ☆とすると、同じ色に見えるわ~v-356
小さいので水にも浮かべられるんですよぉv-238

2009-07-03 19:30 | from mika*

>猫くまこさん

ご心配をおかけいたしました~もう鼻水だけですよぉ。
全快は近いと見ています(笑)

キャンドルってお部屋がススで汚れそう…と
敬遠する人も多いんですよね~
でも、私はこの「アナログ」な灯りが大好きなんですよ。
あはは、蘭ちゃんは灯りよりも「暗闇」が好きなのかしら??
確かに走りまわったらシッポで炎を消してしまいそうよね。

2009-07-03 19:33 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/307-9b97b727

