時間も忘れるくらい。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



時間も忘れるくらい。

今日はクタクタちゃんです~
ワケあってお菓子をラッピング  してたのです。

100円ショップにもスーパーにも文房具屋にも
お菓子に似合う袋が売ってなかったので
トレーシングペーパーで袋まで作って。。。30個も!!

午後に始めたのに終わったのが一時間前。
夜ごはんも食べずに私ったら~~~(/≧◇≦\)

こりはじめると納得いくまでやろうとする性格みたいです。


そして、こちらもまだ こってます~

DSCN2487.jpg

色を修正してリトライ。
少し自分の思い描いたキャンドル像に近づいたかな?
でも、模様がまだカッコ悪い~~
もっとくっきりと美しくしたいのよね。

なので、もう一度作り直しです。

キャンドルナイト期間中に完成させてみせるわっ。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わぁ、コレキャンドルなのですか?
淡いカラーがたまりませんね。でも↓のカラーも可愛いくて好きだけどなぁ。。。(´ー`)
模様も入っててとっても素敵~

2009-06-23 00:22 | from Miho | Edit

mika*さん、こんばんは(*^_^*)
わ~~っ、このキャンドル、mika*さんが彫って模様をつけたの~~?
色もシックな色になって大成功じゃない♪
もっと彫り込んだらどんな風になるのかな~?
楽しみ(*^。^*)

2009-06-23 00:52 | from yuka.p | Edit

こんにちは♪

私もこってしまうと・・・ひたすらやり続けて肩こりの原因ですがこれが・・・やめられないのですよね~笑

キャンドルいいですね~♪大好きです!!
そうそう私も石鹸つくりを始めようとしてますが・・なかなかこれが腰が上がりません。。。笑

2009-06-23 13:10 | from RuRu☆ | Edit

>Mihoさん

そうですよーーーv-22手作りのキャンドルなのです。
お部屋に合うシックな色味がほしくて…
そして色が合ったら今度は模様がもう少し!と思ってしまって
完成する前にキャンドルナイト期間が終わっちゃいそう~^^;

2009-06-24 17:38 | from mika*

>yuka.pさん

こんばんは☆模様は彫ってないけど作ってます~^^
(あ…あらちょっと不思議な表現になっちゃったわ)
えーーーっと、作り方は「企業秘密」♪うふふ。
っていうか、シルバーやりましょうよ、って感じよね!?

2009-06-24 17:41 | from mika*

>RuRu☆さん

肩こり!私も今そうなのです。
細かいコトが好きなので、これはずっと付きまとうんだろうなぁ
と思ってます(あと眼精疲労!)

石鹸作りも興味があるのですが、薬品を使うということで
ちょっと腰が引き気味…なんですよ(笑)
RuRu☆は腰が上がらないのですね?似てるわぁ。

2009-06-24 17:43 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/303-5495ddfb

